『セキュリティアプリのTrustGoのバックアップが出来ません』 の クチコミ掲示板

『セキュリティアプリのTrustGoのバックアップが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:77件

TrustGo(無料版)のデータバックアップをしたいのですが、「ネットワークとの接続に失敗しました。ネットワークに接続することを確認してください。」というメッセージが出てしまいます。

ネットワークには問題なく接続しているはずなのですが、何度再試行してもなおりません。
本機を再起動させたり、1度アンインストールして再度インストールしなおしてもダメでした。

数日前までは普通に使えていたので、困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:18678984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 00:32(1年以上前)

>TrustGo(無料版)のデータバックアップをしたいのですが、「ネットワークとの接続に失敗しました。ネットワークに接続することを確認してください。」というメッセージが出てしまいます。
※端末が「Wi-Fi」もしくは「モバイルネットワーク」に接続されていない状態を表しています。
・上記端末の通信設定を一度見直しになって再度操作をお試し下さい。
・ご自宅のWi-Fi機器は一度電源を落として30分位放置して起動させて様子を見て下さい。
・また端末のSSIDはWi-Fi機器との接続が有効になっていますか。
(モバイルネットワークをご利用の場合は端末のモバイル通信が有効になっていますか。)

書込番号:18679510

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:77件

2015/04/14 23:14(1年以上前)

ニコニコのパパさん様、
以前、端末の件(Galaxysc-02f)ではお世話になりました。

モバイルネットワークは現在利用していないので、wifiのみなのですが、
ネットワークは、接続になっていてブラウザーも正常に表示されます。
他のアプリなども問題なく更新出来ているようです。
ルーターの電源を落とすとPCも使えなくなってしまうので、まだ試していないのですが
電源を入れなおすだけで、ルーターのパスワードの再設定はしなくても大丈夫でしょうか?








書込番号:18682551

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:77件

2015/04/25 23:04(1年以上前)

お世話様です。

あれからいろいろやってみましたがやはりダメでした。
なので、あきらめてセキュリティは「avast」、バックアップは
Yahooの「バックアップツール」か「JSバックアップ」を使うことにしました。

ありがとうございました。




書込番号:18718668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)