


Androidアプリ
TrustGo(無料版)のデータバックアップをしたいのですが、「ネットワークとの接続に失敗しました。ネットワークに接続することを確認してください。」というメッセージが出てしまいます。
ネットワークには問題なく接続しているはずなのですが、何度再試行してもなおりません。
本機を再起動させたり、1度アンインストールして再度インストールしなおしてもダメでした。
数日前までは普通に使えていたので、困っています。
宜しくお願いします。
書込番号:18678984
2点

>TrustGo(無料版)のデータバックアップをしたいのですが、「ネットワークとの接続に失敗しました。ネットワークに接続することを確認してください。」というメッセージが出てしまいます。
※端末が「Wi-Fi」もしくは「モバイルネットワーク」に接続されていない状態を表しています。
・上記端末の通信設定を一度見直しになって再度操作をお試し下さい。
・ご自宅のWi-Fi機器は一度電源を落として30分位放置して起動させて様子を見て下さい。
・また端末のSSIDはWi-Fi機器との接続が有効になっていますか。
(モバイルネットワークをご利用の場合は端末のモバイル通信が有効になっていますか。)
書込番号:18679510
0点

ニコニコのパパさん様、
以前、端末の件(Galaxysc-02f)ではお世話になりました。
モバイルネットワークは現在利用していないので、wifiのみなのですが、
ネットワークは、接続になっていてブラウザーも正常に表示されます。
他のアプリなども問題なく更新出来ているようです。
ルーターの電源を落とすとPCも使えなくなってしまうので、まだ試していないのですが
電源を入れなおすだけで、ルーターのパスワードの再設定はしなくても大丈夫でしょうか?
書込番号:18682551
0点

お世話様です。
あれからいろいろやってみましたがやはりダメでした。
なので、あきらめてセキュリティは「avast」、バックアップは
Yahooの「バックアップツール」か「JSバックアップ」を使うことにしました。
ありがとうございました。
書込番号:18718668
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/08 14:13:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/19 13:10:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/18 17:20:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/14 23:26:51 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/30 20:57:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/25 18:12:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/03 6:55:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/15 23:13:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/13 11:42:16 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/13 10:09:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)