『ポータブル赤道儀』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポータブル赤道儀』 のクチコミ掲示板

RSS


「天体望遠鏡」のクチコミ掲示板に
天体望遠鏡を新規書き込み天体望遠鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブル赤道儀

2015/04/16 19:45(1年以上前)


天体望遠鏡

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4029件

ケンコーからポータブル赤道儀が
出るようですね
極軸望遠付きで五万円みたいです。

書込番号:18688084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/04/16 19:48(1年以上前)

これですね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/newproducts/201504_skymemo-s.html

書込番号:18688094

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/16 20:27(1年以上前)

この価格で搭載荷重5kgは期待できそうです・・・ポラリスを買い換えたい^^;

書込番号:18688239

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4029件

2015/04/16 20:54(1年以上前)

レスありがとうございます。
しかし安いですね。

書込番号:18688341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/17 10:00(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150416_698102.html

こちらにも載ってました。

書込番号:18689899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング