UQ WiMAX モバイルデータ通信
7GBの制限かかるって当たり前なのに文句言うのっておかしいような
月数百円ケチってウダウダ文句垂れているのが居たから不思議
何でギガ放題にしないんだろうか
書込番号:18690606
0点
ヘビーに使うとどうせ3G/3日の制限にかかりますから、敢えてギガ放題を避けるのも一つの選択肢かもしれません。
1日1G弱をコンスタントに使う人や、数日おきに大容量の通信をする人ならギガ放題の恩恵に預かれるでしょうか。
逆に、毎日1G超をコンスタントに使うとギガ放題の意味はほとんど無い様な。
制限の実情もまだハッキリしませんから、あくまで机上の空論ですが。
ワイモバイルにもいますが、明記されてる制限にグダグダ文句垂れてるのは精神構造が異常なんでしょうね。
書込番号:18690790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1GB/日で足りないとかどんな使い方してるんだろうか
ワイモバイルの方は知らないけど無制限とで売って実際は制限あるらしいけど
意味不明な会社は契約しないに限るね
300MB/日なら普通に足りないしゴミだし
制限解除するようなプランも見た感じなさそうだから
持ってたらバットで叩き壊してるかも
ワイモバイルの擁護も過ぎれば気持ち悪いと思いますよ
書込番号:18691812
0点
普通に使ってれば3日で1Gどころか月に7Gもそうそう使いませんし、ジャンキーが固定代わりに動画垂れ流せば3日で10Gでも足りないでしょう。
ワイモバイルやUQの商売も感心しないと云うか品がありませんが、「無制限」の思い込み然り、文句を垂れてる人種のレベルが低すぎて擁護のしようがないってのが実状でしょうかね。
ろくに法も知らずに「法律ガー」「消費者ガー」とか滑稽すぎてもう。
サラ金の過払いと同様、奇跡が起こって救済されたところで、そのポンコツな思考回路を何とかしないと同じ事の繰り返しでしょうしね。
書込番号:18692102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大半の人はネットなんて必要ないですからね
1GB/月でも足りるでしょう
ネットを本格的に使い始めるとこの枠じゃ収まりきらない
本格的に使ってる人は屋外動画ライブ配信とかやってましたからね
価格に書き込む程度なら全然使わないですよね
画像や動画アップならまた別の話になりますが
無制限ができないのなら書かなければ文句も言われないのに
高速通信もごく限られたエリアでしかできない上に夜間になれば速度低下が激しい場合もありますからね
皆さんが価格張り付きネットのプロならいいですが
サラ金とソフトバンクの共通点出てきましたね
コリアン系とグレーゾーンで一儲け
騙すのが上手いから引っ掛からないようにというのが無理のような
純真無垢の人ほど罠にかかるかな
騙してる方にとっては罠にかかったアホなんでしょうけどね
書込番号:18694294
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/28 11:08:26 | |
| 0 | 2025/04/29 19:01:29 | |
| 0 | 2024/09/12 17:24:41 | |
| 7 | 2023/08/18 13:38:27 | |
| 4 | 2023/07/12 12:17:03 | |
| 1 | 2022/10/16 7:32:54 | |
| 1 | 2022/10/03 21:22:18 | |
| 3 | 2022/09/27 11:41:23 | |
| 2 | 2022/06/27 12:30:22 | |
| 2 | 2022/06/09 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
