『アマゾン、商品入荷が2か月以上先』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

CG-WFR600

IEEE802.11a/g/b/ac Draftに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:1〜2階建て(戸建て)/1K〜4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WFR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

CG-WFR600COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

『アマゾン、商品入荷が2か月以上先』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WFR600」のクチコミ掲示板に
CG-WFR600を新規書き込みCG-WFR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾン、商品入荷が2か月以上先

2015/04/17 19:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WFR600

クチコミ投稿数:44件

Amazonで4月6日に注文しましたが・・・
「ご注文商品『コレガ CG-WFR600』については、ご注文時より当サイトに在庫のない商品のため、現時点でお届け日を明示することはできませんが、現時点での入荷見込みでは、今月や来月中のご用意は難しく、6月以降の入荷を見込んでいる状況です。」
 いつまでも届かないので質問したら、上記回答がありました。販売されている商品が6月以降まで入荷見込みがない、というのはちょっと理解できません。普通なら2か月以上先にしか入荷見込のない商品を販売するでしょうか?また、契約が成立したなら、少なくても全力でいかなる方法手段でも入手して、最大10日ぐらいで届けるのが当然ではないでしょうか?こういうことを経験された方おられますか?また、私は不便を我慢してずっと待ち続けるしかないのでしょうか?

書込番号:18690989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/04/17 19:52(1年以上前)

Amazonだけが待たせてくるならなんとかするように要求も出来そうですが、メーカーが出荷止めてる状態だと推測されます。
理由は外部には出ないでしょうね。
直販サイトも在庫なしなので、本当に在庫ないんでしょう。

書込番号:18691039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/17 20:21(1年以上前)

>一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。

って言う表記で買ったんなら仕方ないと思いますけどね
私もいろんな商品で10日以上待ったこと普通にありますよ
あと別に不便を我慢して待ち続ける義務は無いですよね
アマゾンはキャンセルすごい簡単にさせてくれるんだから親切です
キャンセルすれば待つ必要はなくなりますよね

書込番号:18691126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/17 21:47(1年以上前)

こんばんは

>私は不便を我慢してずっと待ち続けるしかないのでしょうか?

アマゾンをよく利用しますが、基本的に在庫がなくまた、入荷時期も未定や数ヶ月先ものは売る気もないと判断して注文しません。(人気製品や売る気があるものは在庫が一時的になくなってもしばらくで入ってくる)

さっさとキャンセルして別のものを探したほうが無駄な時間を使わなくてすみますよ。

書込番号:18691454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2015/04/17 22:20(1年以上前)

>販売されている商品が6月以降まで入荷見込みがない、というのはちょっと理解できません。普通なら2か月以上先にしか入荷見込のない商品を販売するでしょうか?

確かに2か月待つのは長いように思ます。
メーカーに在庫がなくても、流通ルートによっては、
在庫が残っている処もあるでしょうから、
他を捜してみてはどうですか。

書込番号:18691581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/04/17 23:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。キャンセルも考えたのですが、何か釈然としないアマゾンの回答に対して疑問を感じています。今日も明日も購入する方は現実に存在するわけです。同じ訳のわからない「待ち時間」?がその都度発生します。やはり、あまりにも不親切ではないかと思います。もう少し、きちんと説明をするべき責任があると思います。物を売る側の、誠意が全く感じられません。少なくても、今、アマゾンでこの商品を買うのはあまり意味がないことを知ってほしいと思います。僕はこのまま待ち続けて、結局何日目に商品が到着したかを報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18691752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/05/21 17:52(1年以上前)

5月21日午後にアマゾンから届きました。設定も楽々でした。最近はこの機種はもう手に入りにくいようで、価格も上がっています。いささか待ち疲れた感じはありますが、ようやくです。いい製品を購入できました。途中何度かアマゾンから別の機種のメールカタログが届きました。迷ったのですが、初志貫徹しました。みなさんありがとうございました。

書込番号:18797014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/05/22 06:40(1年以上前)

良かったですね。
品薄ではあるけどやっと少し流通してる感じみたいですが、まだまだない店も多そうです。

メーカー直販価格が今日の時点で3,656円(税込)+送料324円で表示上が在庫ありですね。

書込番号:18798622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WFR600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続が頻繁にきれます。対処法があればお教えください。 10 2015/07/07 9:30:08
購入を検討しています 6 2015/06/13 11:32:32
アマゾン、商品入荷が2か月以上先 7 2015/05/22 6:40:59
機能と接続台数 3 2015/03/23 9:51:59
珍しい形 2 2015/01/14 10:00:23
ac対応 4 2015/01/08 11:34:38
Iphone接続 4 2014/12/22 21:54:38

「COREGA > CG-WFR600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WFR600
COREGA

CG-WFR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

CG-WFR600をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング