『光回線速度』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 光回線速度

2015/04/19 05:27(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:7件

マンションに引越ししてソフトバンク光に加入しました。
マンションタイプは初めてなので速度が出ているかどうかがわかりません。
速度が出ているかどうか判断していただけないでしょうか。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/19 5:11:09
回線種類 :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度 :81.7M(81,729,300bps)
上り速度 :71.7M(71,652,549bps)

書込番号:18695444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/19 08:01(1年以上前)

十分な速度が出ていると思いますよ。うちは一戸建てですが似たようなものです。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/19 7:57:22
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :95.3M(95,301,357bps)
上り速度 :83.1M(83,115,535bps)

書込番号:18695692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/19 17:43(1年以上前)

モバギ太郎さん返信ありがとうございます。
十分な速度が出ているとのことだったので安心しました。

書込番号:18697421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/04/19 21:40(1年以上前)

100Mbps契約であれば上等でしょう。
それ以上の契約速度であれば、下記のURL(B)(G)を参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18698400

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/20 00:53(1年以上前)

100Mbpsのインターネット回線の契約なら十分な速度です。
20〜25時の時間帯もその速度が落ちないのなら良い回線と良いプロバイダかと思います。
20〜25時の時間帯に激遅くなる場合は、いろいろ考えた方が良いです。

書込番号:18699210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)