『去年のNEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『去年のNEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツーリング

スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンでバイク購入でETCつけて15,000円分還元されました

これに有効期限はありますか?
バイクには乗るのですが諸事情でしばらく有料道路は使えそうにないです
数年後に使おうとしても問題なく使えますか?

また車でこの還元分は使用しても問題ないのでしょうか?

書込番号:18701469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/04/21 09:32(1年以上前)

NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンの還元はETCマイレージなので
期限はポイントが付いた年度の翌年度末までになるかと思いますよ
http://www.smile-etc.jp/guide/qa/04.html#09

書込番号:18703408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/21 23:16(1年以上前)

同キャンペーン使いました

ヤマハ乗りさん
参照URL正解だけど回答が違うと思いますよ

http://www.smile-etc.jp/guide/qa/04.html#09
4−18 還元額(無料通行分)に有効期間はありますか。
還元額(無料通行分)に有効期間はございません。
 ただし、ポイント数や還元額(無料通行分)が730日間増減しなかったときは、お客様に登録取消の予告通知を差し上げます。

2年間全く使わなかったら登録消されることがあるようですね
詳しくは上記HPみればわかりますよ

書込番号:18705792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/04/22 08:58(1年以上前)

日本茶LOVEさん
還元額とポイントの期限って別だったんですね

書込番号:18706793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件

2015/04/22 12:49(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
私もそのHPみて初めて知りました

すこしずつでも乗れば関係ないんでしょうが、しばらく乗れない事情があると困りますね
とりあえず短い区間でも乗るか、ポイントがあれば還元しとくかなどしとかないといけなさそうですね

書込番号:18707322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)