『AUひかりの回線調査結果です。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『AUひかりの回線調査結果です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AUひかりの回線調査結果です。

2015/04/20 20:10(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:3件

結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/20 16:30:39
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :96.9M(96,896,386bps)
上り速度 :84.8M(84,821,130bps)

ネットは問題なし、FPS系のGAMEでも問題なし(ソフト系のエラーは別)
動画や画像等もサクサクと閲覧可能、海外の動画についてはサーバー等の影響あり。

月々5500円で少々高いが問題なく使用可能。

パソコンの詳細
CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア HDD容量:1000GB
メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit



書込番号:18701597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/04/20 20:27(1年以上前)

追加結果

==KDDI スピードCheck [2015/04/20 20:17:15] ==

ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:有線LAN(ケーブル接続)
測定地域:〒189-****
測定サーバ:東京4号機

下り速度:184.45Mbps
上り速度:634.34Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

回線調査結果かなり数値に差があり、サーバーの場所か回線調査ソフトの違いによる影響なのか
不明でしたが、こちらの数値も載せておきます。ご参考なれば幸いです。

書込番号:18701659

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/20 20:40(1年以上前)

こんにちは

au光ですけど、接続してから速度など測ったこともありません、こういう楽しみ方もあるのですね。

書込番号:18701730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/04/20 23:33(1年以上前)

測定サイトにバラツキがあるのは仕方がないです。
同じ測定サイトでも時間で大きくばらつくこともあります。

書込番号:18702495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/21 12:50(1年以上前)

価格.comは最大100Mbpsしか計れないと書いてあったような。

因みにうちもau光100M。

速度が安定してます。

書込番号:18703911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)