『価格?!性能?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格?!性能?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

価格?!性能?!

2015/04/21 07:25(1年以上前)


レンズ

SAMYANG?!中一光学?!

書込番号:18703079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/21 10:34(1年以上前)

ZHONGYI --- 大丈夫かいな。

SAMYANG の方が聞き慣れているので、気持ち的には信頼できそうだが、一本も持っていない。これいかに。

書込番号:18703553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 12:09(1年以上前)


 SAMYANGの魚眼はよく写るよ。
 AFのパナの魚眼もほしいけど、高いんだよね。

書込番号:18703781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/21 15:05(1年以上前)

うさらネットさん
そうなんゃ。

書込番号:18704187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/21 15:05(1年以上前)

おまっとさん
わしも、つかっとるでぇ

書込番号:18704189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/21 16:29(1年以上前)

魚の目 いやだにゃ。

書込番号:18704336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 18:12(1年以上前)


 魚の目って痛いらしいね。
 松尾芭蕉さんも、奥の細道に出発するときに「魚の目に泪」って俳句詠んでるもん。

 でも、出発早々魚の目だと歩くのが大変だったでしょうね。
 いま、出発したのが荒川区か足立区かで争ってる。

 パナの魚眼は、木の枝とかビルの輪郭に紫色の縁取りが派手にでることがあるらしいけど、
 サムヤンのはほとんど出ない。

書込番号:18704570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 18:19(1年以上前)


 魚の目に涙じゃなくて、「魚の目は泪」だったかな?
 中学の時におそわったから忘れっちゃった。

書込番号:18704589

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/21 20:42(1年以上前)

松尾芭蕉の…

>松尾芭蕉の俳句「行く春や鳥蹄き魚の目は泪」

てなってるね。

書込番号:18705076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/22 15:10(1年以上前)


 kittykatsさん、ども。
 涙じゃなくて泪って字を使ってますね。
 南千住の明治通りに泪橋ってありますね。

書込番号:18707594

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/22 15:58(1年以上前)

泪橋と言えば丹下団平

明日のジョーは・・・・いま何処に



おい!力石〜!



サチはおまっとさん?

書込番号:18707693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング