『だめだあ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『だめだあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

だめだあ

2015/04/21 23:15(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/21 23:13:41
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :1.7M(1,737,623bps)
上り速度 :1.5M(1,484,040bps)
cao ni ma! ssibal!!!!!!

遅いかな?と思ったので、下記のURLを参考にしたんですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18705783

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/22 00:55(1年以上前)

NTT網内の速度は速いですか?
プロバイダの激混みのせいで20〜25時は激遅です。
混んでいないプロバイダなら昼でも夜でも速度が落ちません。
OCNなどのメジャーなもの、激安をうたったエキサイトなどは当たり外れが大きいです。
それなりにちゃんとした値段のプロバイダの方が安心ですよ。

書込番号:18706179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/04/22 19:41(1年以上前)

参考にされたのならば、(F)をもう一度お読み下さい。
確かに遅いのはわかりますが、それだけしか分かりません。
解決する方法が書けないです。愚痴による書き込みなら致し方ありませんが…

書込番号:18708254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件

2015/04/22 21:33(1年以上前)

コメントありがとうございます!

kokonoe_hさん
NTT網内の速度は調べたことがありません(涙 盲点でした。

くるくるCさん
朝は早い時で500Mbps程度出ています。プロバイダを変更すればもしかすると夜間の速度が上る可能性も…。

もう疲れてアイコンも年老いてしましました。

書込番号:18708696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件

2015/04/25 07:59(1年以上前)

朝はこれだわ!

書込番号:18716244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)