『ジェニーフレンド 1』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジェニーフレンド 1』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

ジェニーフレンド 1

2015/04/22 02:08(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

ジェニーちゃんにはお友達がたくさんいますが、
基本的にアイプリで見分ける事になると思います。

が、ネットで検索しても、目のアップが見にくかったり
するので、アイプリ集を作ってみましょう(*^▽^*)

因みにお友達です。
http://www.takaratomy.co.jp/products/jenny/history/friend/

興味ない子もいるので、全員分はないですが。

とりあえず、このトピはあ行〜な行までの子で。

書込番号:18706299

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:22(1年以上前)

1995年 ジェニーフレンド アニー

2000年12月 Jenny Friend 15th リミテッドエディション F37 茶箱 アニー

アニーちゃん

1枚目は多分、1995年のジェニーフレンド アニー
2枚目は、2000年12月のJenny Friend 15th リミテッドエディション F37 茶箱 アニー

色は若干変わってますが、星2つ、下にキャッチライト、まつ毛4本ですね。

書込番号:18706318

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:26(1年以上前)

2010/9/16 キラカワデコ あやの

あやのちゃん

2010/9/16発売のキラカワデコ あやの
箱から出してません(;´∀`)

星二つ、瞳の下部はカラフルです(;^ω^)
まつ毛は多め、下まつ毛もあります。

書込番号:18706321

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:32(1年以上前)

1997 スーパーモデルクラブ エリー

エリーちゃん

1997年のスーパーモデルクラブ エリー
たれ目です(;^ω^)

星ひとつ、サイドにキャッチ?とひげのような模様があります。
まつ毛は4本で、シャドーは濃いめです。

書込番号:18706328

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:37(1年以上前)

多分 1988年 プリティカール オリーブ

多分 1992年か93年 ロングヘアーオリーブ

オリーブちゃん

よく出てくる子です(´▽`)
1枚目は、多分1988年のプリティカール オリーブ
2枚目は、1992年か93年のロングヘアーオリーブ
ではないかと思います。

書込番号:18706339

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:39(1年以上前)

オリーブちゃん

書き忘れました('◇')ゞ

星2つ、瞳の下に釣り針のようなキャッチ
まつ毛は3本です。

書込番号:18706340

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:49(1年以上前)

1999 スクールコーディネート キサラ

2000年3月 ワールドコレクション サンバ・星の女王のキサラ

2003年 カレンダーガール2003 全日本女子高生制服通り12月 普通科2年 キサラ[

キサラちゃん

1枚目は、1999年のスクールコーディネート キサラ
2枚目は、2000年3月のワールドコレクション サンバ・星の女王 キサラ
3枚目は、2003年のカレンダーガール2003 全日本女子高生制服通り12月 普通科2年 キサラ

1995年のジェニークラブ キサラが行方不明(;^ω^)

サイドグランスアイ(流し目?)です。
星2つ、左にキャッチ。
まつ毛は3本。

眉毛のラインが結構違いますね。
そのせいか、顔の印象もかなり変わって見えます。

書込番号:18706344

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 02:56(1年以上前)

2004年 カレンダーガール2004 日本文化史 流行 3月 サヤカ

サヤカちゃん

2004年のカレンダーガール2004「日本文化史 流行」3月 サヤカ スカジャンです。

私の中ではネコ目と呼んでます(;^ω^)
カオリ、サヤカ、シオンがこの系統。
もっとも私が勝手に言ってるだけで世間では通じないです。

星ひとつ。
上まつ毛いっぱいで、下まつ毛3本

書込番号:18706351

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 03:03(1年以上前)

1999年9月 Jenny FriendリミテッドエディションF15 シーナ

シーナちゃん

1999年9月のJenny FriendリミテッドエディションF15 シーナ
髪の毛ぐちゃぐちゃですね(;´・ω・)

幸薄そうな顔です。。

星3つ。
まつげ4本。

書込番号:18706357

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 03:09(1年以上前)

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F19 茶箱 シェリー

シェリーちゃん

2000年3月のJenny Friend15thリミテッドエディション F19 茶箱 シェリー
通称「びっくりシェリー」と言うそうです。

子供にトラウマを与えそうなお顔です(´・ω・`)

星三つ。
まつげ6本。

書込番号:18706362

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 04:42(1年以上前)

2000年8月 フォトジェニックジェニー09系 シオン 17才

2010/9/16 エアリーカット シオン

シオンちゃん

1枚目 2000年8月発売の フォトジェニックジェニー09系 シオン 17才
2枚目 2010/9/16発売の エアリーカット シオン

この子もネコ目です。

星3つ。
まつ毛いっぱい、下まつ毛3本。

書込番号:18706408

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 04:49(1年以上前)

2000年9月 Jenny Friend15th リミテッドエディション F32 茶箱 ジュリア

2001年 JP21オリジナル・プラチナドリーム4 ジュリア(1500体限定)

2001年12月 Jenny Friendリミテッドエディション F48 ジュリア

ジュリアちゃん

1枚目 2000年9月 Jenny Friend15th リミテッドエディション F32 茶箱 ジュリア
2枚目 2001年 JP21オリジナル・プラチナドリーム4 ジュリア(1500体限定)
3枚目 2001年12月 Jenny Friendリミテッドエディション F48 ジュリア

星三つ 下に大きなキャッチが。
まつ毛5本

書込番号:18706413

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 04:52(1年以上前)

多分、1999年 ジェニーファッションドールフェスタ99限定 スージー

スージーちゃん

多分、1999年 ジェニーファッションドールフェスタ99限定 スージー

星3つと線3つ
まつ毛は4本

書込番号:18706415

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/22 04:56(1年以上前)

2004年 カレンダーガール2004 日本文化史 2月 英国四人組旋風 たまき

たまきちゃん

2004年 カレンダーガール2004 日本文化史 2月 英国四人組旋風 たまき

星ひとつ、左に謎のきゃっち
上まつ毛はいっぱい、下まつ毛5本

書込番号:18706417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/22 06:01(1年以上前)

(゚Д゚)(゚Д゚)う〜ん 驚き!

私めのライトコレクションより多いと思う ^_^; 恐れ入りました!
しかし
カメラに鉄道模型もいれるとあなたのコレクションだけで
2部屋占領してそうなw


あっ そうそう 色異夢悦彩無さん情報です。
この前のPowerDVD15ですがメンバーサイトからアップしたら
RAW現像、レタッチ、加工のPhotoDirector5も付いていたそうです。
私め情報不足で失礼しました。ご入用ならご確認あれ。

しかし まだまだ
タカラトミーさん仲間増えそうですね〜(笑)

書込番号:18706465

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/23 02:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん(´▽`)

多分100人位はいるかも。。
間違えて同じ子お迎えしたりなので、
3つ子ちゃんとかいますけど('◇')ゞ

スペースはそんなにとってないですよ〜

書込番号:18709582

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/23 02:50(1年以上前)

1995〜98あたりの ロングヘアーティモテでしょうか。。

多分 1996年 スクールガール ティモテ

ティモテちゃん

1枚目は、多分 1995〜98あたりの ロングヘアーティモテかな。
2枚目は、多分 1996年 スクールガール ティモテ

星2つ、左側に三日月のキャッチ
まつ毛は4本です。

書込番号:18709585

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件

2015/04/23 02:59(1年以上前)

1997年 スーパーモデルクラブ ナオミ

1999年6月 Jenny FriendリミテッドエディションF11 ナオミ

2004年 カレンダーガール2004「日本文化史 流行」4月 コギャル ナオミ

ナオミちゃん

1枚目は、1997年 スーパーモデルクラブ ナオミ
2枚目は、1999年6月 Jenny FriendリミテッドエディションF11 ナオミ
3枚目は、2004年 カレンダーガール2004「日本文化史 流行」4月 コギャル ナオミ

星は連星みたいに2つ。特徴あるキャッチが入ってます。
まつ毛は4本

書込番号:18709588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)