『制限ほぼ確定情報』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『制限ほぼ確定情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

制限ほぼ確定情報

2015/04/22 21:51(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:77件

22日21時時点で2Mbpsと固定
動画踏んだししょうがないね
夜使う必要があればサブ使えばいいし

上は2プラスの方

無印の方も調べてみます

書込番号:18708777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2015/04/22 22:04(1年以上前)

無印の方も綺麗に2Mbps未満ですか
雨が降っているのが少し気がかりですがどんなもんでしょ
無印の方は元々速度出ないんですけどね

書込番号:18708836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/04/22 22:44(1年以上前)

サブ回線の方が快適とかワロス
別にいいや

書込番号:18709048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/04/23 00:51(1年以上前)

放置して再起動したら速度戻ってた
何だろこれ

書込番号:18709492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)