『Lightroom6が起動しない。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

『Lightroom6が起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lightroom6が起動しない。

2015/04/23 04:22(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:8178件

adobeCCからLightroom6をインストールしました。Lightroom5はなぜか残されて、新規インストールになりました。早速使ってみようかとLightroomのアイコンをクリックしても反応無し。念のためにPlogramFilesの中のLightroom.exeをクリックしても反応無し。Lightroom5は普通に使えています。
どなたか解決方法をご存知でしょうか?
PCは、自作でWindows7sp1 64Bit CPUはCore i7 3770k メモリーは4GB x2 です。

書込番号:18709610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/23 05:08(1年以上前)

adobeのサポートによると、CreativeCloudのアプリで一度ログオフ→ログオンを試せとのことですよ。

書込番号:18709630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件

2015/04/23 05:08(1年以上前)

自己解決しました。

コミュニティーフォーラムに同じ現象の投稿があり、解決方法として、CreativeCloudの環境設定から1度サインアウトしてサインインしなおせば良いとあり、実行したら、動きました。

書込番号:18709631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件

2015/04/23 05:12(1年以上前)

CBA-ZC31Sさん

情報ありがとうございます。
ほぼ同時に自己解決してしまいました。
調べて解決出来る場があるのは有難いですよね。

書込番号:18709636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング