『ジェニーフレンド 2』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジェニーフレンド 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

ジェニーフレンド 2

2015/04/23 21:43(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

ジェニーフレンド第二弾(*^▽^*)

このトピはは行〜わ行までの子で。

書込番号:18712048

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 21:48(1年以上前)

1999年 ナイスジェニーコレクション フランソワ 

2000年6月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F30 茶箱 フランソワ

フランソワちゃん

1枚目は、1999年 ナイスジェニーコレクション フランソワ
2枚目は、2000年6月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F30 茶箱 フランソワ

星3つ。下に三日月型のキャッチ
まつ毛は4本です。

書込番号:18712084

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 21:54(1年以上前)

1999年 ジェニーファッションコレクション スウィートカントリー ミツキ

1999年9月 Jenny Friendリミテッドエディション F13 茶箱 ミツキ

2001年12月 Jenny Friendリミテッドエディション F46 茶箱 ミツキ

ミツキちゃん

1999年 ジェニーファッションコレクション スウィートカントリー ミツキ
1999年9月 Jenny Friendリミテッドエディション F13 茶箱 ミツキ
2001年12月 Jenny Friendリミテッドエディション F46 茶箱 ミツキ

星2つ。下のサイドに三日月型キャッチ
まつ毛は5本

書込番号:18712107

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:28(1年以上前)

2010年9月 ポップカラーみらい

みらいちゃん

2010年9月 ポップカラーみらい

写真見にくいですね('◇')ゞ
星2つ、線1つ。下側にキャッチ
まつ毛は上7本、下3本

意外と最近の方です。
2007年 みらい発売
2007年12月 きもの みらい
2010年9月 ジェニーポップカラーみらい
2011年8月 ジェニーみらい スクールガール系

書込番号:18712290

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:35(1年以上前)

多分 1997年 サラサラロングヘアー ミルフィーユ

1999年 カラーヘアーフレンド ミルフィーユ

ミルフィーユちゃん

1枚目、多分 1997年 サラサラロングヘアー ミルフィーユ
2枚目、1999年 カラーヘアーフレンド ミルフィーユ

星3つ。線が2本
まつ毛4本
白目が左しかないので、一応サイドグランスアイかな。

書込番号:18712320

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:38(1年以上前)

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F24 茶箱 メイリン

メイリンちゃん

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F24 茶箱 メイリン

星2つ
まつ毛3本
サイドグランスアイ

シンプルなアイプリだと思います。

書込番号:18712336

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:46(1年以上前)

2001年 リカちゃんCULB67限定 ユリーシア

ユリーシアちゃん

2001年 リカちゃんCULB67限定 ユリーシア

星3つ。
表現しにくいアイプリです(;^ω^)
まつ毛5本

書込番号:18712374

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:49(1年以上前)

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F25 茶箱 リサ

リサちゃん

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディション F25 茶箱 リサ

星ひとつ。線1本
まつ毛は5本

書込番号:18712388

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:52(1年以上前)

ルイーズちゃん

1999年 ナイスジェニーコレクション ルイーズ

星2つ、線1本、左に草みたいなキャッチ
サイドグランスアイ
まつ毛4本

書込番号:18712396

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:54(1年以上前)

1999年 ナイスジェニーコレクション ルイーズ

ルイーズちゃんの写真が漏れました(;´・ω・)

書込番号:18712405

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 22:57(1年以上前)

1999年 アウトドア ローラ

ローラちゃん

1999年 アウトドア ローラ

星2つ、線3本
表現の難しいアイプリです('◇')ゞ
まつ毛7本

書込番号:18712428

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 23:00(1年以上前)

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディションF23 茶箱 ロザーナ

ロザーナちゃん

2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディションF23 茶箱 ロザーナ

星2つ。
黒い瞳がパックマンです(;^ω^)
まつ毛4本。

書込番号:18712447

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/23 23:06(1年以上前)

人気のある、フローラ、マリーン、リナ、ロベリア、ローラちゃんはいません(;´・ω・)

書込番号:18712470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/24 06:58(1年以上前)

一体ずつアップしてくれればナイスで人気投票できたのに 残念。

書込番号:18713134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/24 07:27(1年以上前)

あ、すみません1体ずつでしたね。いまいちスマホに慣れなくて・・・

書込番号:18713183

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/24 10:42(1年以上前)

>まきたろうさん

みつきちゃん推しでしょうか♪( ´▽`)

書込番号:18713569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/24 21:51(1年以上前)

そうです そうです 鋭いっすね !
一番上のがいいっすね♪

書込番号:18715176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21789件

2015/04/26 10:28(1年以上前)

1999年 ジェニーファッションコレクション スウィートカントリー ミツキ

1999年 ジェニーファッションコレクション スウィートカントリー ミツキ

ヘッド番号 6K18 サヤカ・たまき・ナオミ・ミツキ・モエ・吉川ひなの

>まきたろうさん

スマホで一番上はこの子でしょうか(*^▽^*)

なにげに二人いたりします('◇')ゞ
左が発売時の服で、右はリトルファクトリーのドレス?を


因みにヘッドは
18ジェニー
20歳ジェニー
あいこちゃん
サヤカ★
サユリ
たまき★
ちひろ
ナオミ★
星澤奈々子
モエ★
吉川ひなの★
が同じだそうです。

サヤカ、吉川ひなのがちょっと似てるかもですね(;^ω^)

書込番号:18719846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)