『ミラネーゼループをゲット(*^_^*)』 の クチコミ掲示板

『ミラネーゼループをゲット(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ミラネーゼループをゲット(*^_^*)

2015/04/24 10:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple

クチコミ投稿数:932件

Apple Watchの箱(正面)

横にモデルの表示(ミラネーゼループと英語で書いてあります!)

本日、ヨドバシカメラ新宿西口本店にて、Apple Watch38mmステンレススチール ミラネーゼループを購入、見事ゲットに成功しました☆
朝8時半過ぎに店舗に行ったら誰も並んでなかったので店員さんに確認したところ、フリーの在庫が一部店頭販売されるとのことで一番先頭に並び、予約してた方が最初に購入手続きでしたが、フリーで並んだ中で一番最初にゲット、しかもミラネーゼループはたった一個のみ(!)
ラッキーでした(^^)
まだ購入して間もないので、このあと落ち着いてからペアリングを実行して報告しようと思ってます。

書込番号:18713523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/24 10:20(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

おはようございます
大逆転勝利じゃないですかw

おめでとうございます
私は仕事中なので受け取れるのは夜になります。

書込番号:18713533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 10:28(1年以上前)

>Re=UL/ν さん

早速のレスありがとうございます!

そうなんです!
私もダメ元覚悟だったのですが、たった一個の入荷をゲット出来たなんて、今年の運を全部使い果した感じですよ(笑)
私もこれから会社行かなくちゃいけないので、また夜にでも色々と報告出来ればと思います♪

書込番号:18713544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/04/24 13:02(1年以上前)

西口のビックカメラには午前中には38ミリは在庫ありでした!

書込番号:18713889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/24 13:05(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん
>Re=UL/νさん

こんにちは (^0^)

あふぉ爺.comさん!!Apple Watch 38mm ステンレススチール ミラネーゼループ取得、おめでとうございます(^o^)v
フリーであってよかったですね。
存分に楽しいで、レポートを書いて下さいね。

>Re=UL/νさん

仕事ですからね〜
その分、家路が楽しみでしょう。

お二人共、よかったですね(^0^)

書込番号:18713897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 14:45(1年以上前)

>ケイゴ55 さん

レスありがとうございます。
ビックカメラでも在庫があるのですね。
私は直接ヨドバシカメラに行ったので他の在庫状況は分かりませんが、Apple Watch SportsとApple Watchのスポーツバンド以外のモデルの在庫はかなり限定的でしたね。
バンドに拘りがなく、安く購入出来ればよいという方でしたら、在庫はやや潤沢ではないかと思います。
私が購入した時にカウンターの棚にスポーツバンドの在庫が30〜40個ほどありました(午前10時前の話ですが)。

書込番号:18714091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 15:05(1年以上前)

>ihard Love さん

こんにちは♪
レスありがとうございます。

私自身もビックリしております(笑)
店頭販売やっていたとしても在庫が少ないだろうからお気に入りのモデルは買えないだろうなぁって思ってお店にフラっと行ったら、並んでる形跡なし。
やはり店頭販売はしないのか…と半ば諦めムードで店員さんに話しかけたら「フリーの在庫が若干あり、その分に関しては店頭販売します」との回答。
僅かな希望を胸に一番先頭に並び待つこと一時間弱。
店員さんが本日の入荷状況を先頭から聞いて廻ることになり、私が一番最初に在庫を載せた紙に目を通すと「ミラネーゼループ 在庫 1」との表示が!
思わず「ミラネーゼループでお願いします」と声高に言うと、3つ後ろに並んでた人が希望していたらしく、悔しそうな表情してました(^^;;
Apple製品の販売初日で一番をゲット出来ただけでもスゴいと思いましたが、入荷した希望のミラネーゼループも一個のみだったのも驚きでした。
購入してAppleコーナーで一度デモ機を試着し、感じを再確認してから会社に行く前に喫茶店で撮ったのが一番最初の写真です。
会社に到着して用事を済ませ、早速iPhoneとペアリングを実行。
起動の際にブラックホール的な画面をiPhoneのカメラで読み込むとペアリングが開始されるのですが、近未来的なイメージでしたね。
その後iPhoneアプリの同期などで数分間待ってから使用開始され、早速電話したりして色々弄ってます(笑)
今日と明日ある程度触ってみてからレビューを書いてみようかと思ってます。
私はこれまでくじ運が弱く、最後の一個が自分の前で完売した経験も何度か経験してきただけに、今回の出来事はまさに代打逆転サヨナラ満塁ホームランを打った駒田みたいな気持ちです(古っ 笑)。

書込番号:18714130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/24 15:37(1年以上前)

こんにちワン!

Getおめでとうございます。それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
お楽しみ下さいませ〜 レビュも宜しく∠(^_^)

書込番号:18714198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 17:42(1年以上前)

>オリエントブルー さん

こんにちは!
レスありがとうございます。

今回のApple Watch、バンドだけは拘りがあったので、今日歩き廻ってスポーツバンドしかなかった場合は諦めて予約したのが到着するのを気長に待とうという思いでいたので、自身が予約していたミラネーゼループが、しかも入荷がたった一個だけという状況で買えたのは本当に奇跡か?と思いたくなるくらい嬉しかったです(^_^)
近々レビューも載せたいと思ってますので、皆さんの購入の参考になれば幸いです。

書込番号:18714448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/24 19:06(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん
>Re=UL/νさん

お二方、おめでとうございます!
レビュー楽しみにしてますね(*´∀`)

何か…疎外感を感じる(笑)

書込番号:18714651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 19:45(1年以上前)

ミラネーゼループ装着時

>コテツ君 さん

改めて、こちらにレスありがとうございます。

いやいや、そんなこと仰らずに(^^;;
私は今回ダメ元覚悟をしていたのと、職場がフレックスタイムな職場で今日は午前中は自由に身動き取れたのもあったので、本当にラッキーとしか言いようがありません。
予約者に対する入荷状況までは分かりませんでしたが、少なくともレザーループとモダンバックルに関してはかなりの品薄なのではないかと想像しています。
モダンバックルの方はともかく、レザーループはかなり特殊な加工であることも、他のバンドに比べ生産が追いつかないのではないかと思ったりしています。

さてApple Watchですが、ペアリング時の動作がなかなか近未来的なイメージで、ちょっとした驚きがありました。
ペアリング後の動作ですが、実際社内の後輩らにApple Watchから電話をかけてみたところ、そこそこクリアな音で会話することが出来ました。
ホーム画面は…ちっちゃいですね(^^;;
こればかりはデバイスのサイズもあるので、iPhoneらと比べてしまうと比較対象にはならず、Apple Watch単体目線でどれくらい活用出来るものかを考えながら色々と弄ってみました。
画面を上から下に指でスライドさせて通知画面、逆に下から上にスライドさせると「グランス」といって、パソコンでいうところのウィジェットのようなもので、ここでバッテリー残量やアプリを置いたり出来ます。
時計画面の時に画面を強めに押すと、時計画面が色々変えることが出来、下にカスタマイズと出ますが画面の上下左右に日付やバッテリー残量、カレンダーの予定表示などを選べるようになってます。
あまり細かく書くとレビューみたいになっちゃうので、取り急ぎ弄って分かったことをあげてみました。
「iBooks」に「Apple Watchユーザーズガイド」も登場したので、届く前に予習してみてはいかがでしょうか(^∇^)

書込番号:18714746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/24 20:25(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

やはりDisney良いですね。大人げなくミッキーのdanceを満喫しています。

通話は音が若干遅れてるのと、やや音が小さ目です。
ハンズフリー通話にはちょっと厳しいかな。

色々とiPhoneの代理をするよりも、時計として楽しむのが良いカモ。

>コテツ君さん

お先に手に入れてしまいスミマセン。
燥ぐ私をお許しください。

書込番号:18714871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 20:43(1年以上前)

>Re=UL/ν さん

レスありがとうございます。

私もミッキーに癒されてます(笑)
足をトントンしながら秒針をカウントしている仕様にしたのが可愛いですよね(⌒▽⌒)
クロノグラフもカッコいいし、気分に合わせて時計画面を切り替える感じになりそうですね。
通話に関しては実用的というか、一人で居る時などに簡単な会話をする程度の使用ってところですかね(^^;;
短い時間内でも恐らく私よりたくさん弄っておられると思うので、何か気が付いたことなどありましたら教えて下さい。
私もまだまだ弄りまくります(笑)

書込番号:18714934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/24 21:06(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

初物ゲットで興奮してる筈ですが、心拍数をさっそく測ったら81BPMと
意外と落ち着き払っています(笑)

バッテリー残量表示は最初から65%くらいでした。
省電力モードにすると時計機能以外を制限してバッテリー延命が可能なようです。

ウェアラブル端末より時計として楽しんでる段階ですよ〜

書込番号:18715006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/04/24 21:18(1年以上前)

>Re=UL/ν さん

レスありがとうございます。

私も測ってみたら85BPM、いたって普通でした(笑)
先ほどお茶しながらiPhoneに会社から着信があったのですが、Apple Watchがトントントンと、バイブではなく叩いてくれるような感触で通知してくれるのが小気味良い感触でした♪
私のバッテリーがそろそろ30%を切りそうなので、この後は省電力モードに切り替え、Re=UL/νさん同様に時計を楽しみたいと思います。

書込番号:18715056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング