『デジタルフォトフレーム買って良かったですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタルフォトフレーム買って良かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム

スレ主 Mambo timeさん
クチコミ投稿数:12件

夫と2人で暮らしています。
我家では夫が写真を撮るのが好きで、旅行先や週末どこかに行くと写真を撮ります。
主に食べ物の写真なのですが、、、何を食べたのか写真を撮りためるのが好きなようです。

夫より、デジタルフォトフレームが欲しいと要望がありました。

デジタルフォトフレームで食べ物の写真を流しても・・・なのですが
写真を撮っても印刷するわけでもなくデータがたまるのだけで、
他にどうすればよいかも分からないためデジタルフォトフレームを買ってもいいかなと思っています。

購入された方、買って良かったですか?
また、選ぶときに何を重視したほうがいいのでしょうか。


書込番号:18714617

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/24 19:03(1年以上前)

…びっくり…うちの嫁さんかと思った…(T-T)(T-T)(T-T)

僕も検討しています。
参考にさせていただきます!

書込番号:18714644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/24 19:14(1年以上前)

数年前年末ビンゴゲームで貰いました、
写真は入ってますが全く使っていません、プリント派の私には合わないようです。

書込番号:18714671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1638件

2015/04/24 19:29(1年以上前)

家も同じような状態でデジタルフォトフレームでの鑑賞のみです

大きめの方が良いです

書込番号:18714703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/24 19:45(1年以上前)

こんばんは。

うちでは、インテリアがわりになっています。といっても最近では新しいものは入れていません。まあ、じっくり眺めることはないですが、あればいいと思いますよ。

書込番号:18714745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/24 19:53(1年以上前)

使っていますよ。ジャンル別にして。
部屋のインテリアの一環として!
まぁ、頻度は少ないですが来客時には炊いて使っています。
確かに撮りだめてしまう事が多くなるので。

書込番号:18714767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/24 19:54(1年以上前)

画像を見て楽しむために、買ってもいいと思います。

書込番号:18714768

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2015/04/24 20:16(1年以上前)

Mambo timeさん こんばんは

自分の場合 1度使ってみましたが いつ点けて良いのか戸惑う事もあり 今は使っていません 

やはり自分には プリントの方が合っているようです。

書込番号:18714844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/04/24 20:24(1年以上前)

有効活用

貰い物ですが、有効に活用を図っています。

やはり大きい画面でないと、こうなります。
最近はTVに同機能が付随していますので、知り合いの所では流用して旅行報告に。

大きいものをどうぞ。

書込番号:18714865

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/24 22:07(1年以上前)

電源が取れれば
簡易的に時計や
カレンダーにもなるので
使えると思います。

ただし自分は撮影のお礼とか
懸賞で貰ったのとかで
買ったことがありませんので
どの機種が良いかは
わかりません。

書込番号:18715239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/24 22:44(1年以上前)

こんばんは

去年の暮れにパソコンを買うまでは使ってました、たまたま貰ったフォトフレームがあったので、大きい画面で見たい時に使ってました
パソコンに慣れてない自分は鑑賞に一番手っ取り早いのはプリントをアルバムにして鑑賞でしょうか…

人によって向き不向きがあるモノかなと思います(^_^)

離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんに孫の写真を入れたフォトフレームをプレゼントとかなら喜ばれそうですけどねw

書込番号:18715394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/25 03:03(1年以上前)

SONYのを貰ったので使ってます。
タイマーで自動的にオンオフになる設定にして夜中以外はずっとついてます。
うちは子供の写真やら身近なスナップ、嫁のスイーツなんかが何千枚と入ってますね。
コーヒー飲みながらボーッと眺めるのもなかなか良いもんですよ。家族や友達との会話のきっかけにもなるし。

書込番号:18715941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/04/28 22:50(1年以上前)

 人にあげるほどデジタルフォトフレームを所有していますが、使っていません。
 最近は、アンドロイドタブレットで写真を観賞しています。
 デジタルフォトフレームでは、ACアダプタ接続で不便なので電池でうごかないか? タッチパネル付の製品を購入、無線LAN対応のフォトフレームも購入 .... いずれもすこしつかっだだけでお蔵入り。
 アンドロイドタブレットではすべて標準機能です。
 フォトフレームでタッチパネル、バッテリ駆動インターネット接続できる製品も所有していますが、アンドロイドタブレットをフォトフレーム化したものであり、タブレットとしはて大幅に機能制限したものです。
 定位置にフォトフレームを置いて、リモコンやタイマーで操作するのであれば存在価値があるかもしれません。
 手元で使うのに、電源ケーブルがついてきたり、本体のスイッチでは使いにくく手元にあるのにリモコンを遣ったりするのは面倒です。
 正直いって、アンドロイドタブレットやiPadが存在するのでフォトフレームは製品としてもう魅力がないと思います。
 ハードオフとかでキャリアのフォトフレームは中古だと1,000円でおつりがきますので、ためしに購入されたらいかがですか? 中華フォトフレームも格安で売っています。

書込番号:18728158

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る