『あまりにもひどい』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『あまりにもひどい』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ21

返信2

お気に入りに追加

標準

あまりにもひどい

2015/04/25 11:01(1年以上前)

引越し業者

スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:37件

今まで3回、サカイ引越センターの引越を利用しています。
前回の2回は大変好感がもて、営業さんや作業員の対応もよかったのだが
今回は、はじめから期待を裏切られる結果となった。

1.営業との約束で、お昼の1時に約束が、大遅刻 夜7時頃に来られた(平気で遅刻)

2.1年前の神戸〜福岡の引越よりも、今回数キロ先への引越料金が随分高く見積もられた。
前回までの対応で、サカイさんを信頼していたので、そのままお願いした。

3.引越当日、午前中の11時に来宅され引越が始まる予定でしたが、夕方4時半ごろ来られて、
それから引越が始まり、マンション管理人等に多大な迷惑をかけた。

4.引越終了は、深夜0時までかかった。仕方ないので夜食代を渡した。

5.引越当日、来宅されるまえに、玉突き事故をされたようだ(遅れた理由のひとつ)。運行管理がきちんとされちるのか疑問。

6.後日に、引越が遅れた事へのお詫びも一切無し。

7.新築の廊下に、深い傷を付けられた。電話しても「すみません」の一言も無し。

8.エアコンの取り付けについて、電気業者の都合で、日付を三度変えられ未だに作業してもらっていません。部品のせいや、天候のせいにしておられますが、雨がすぐに止んでも連絡もくれず完全にマイペースな感じ。

繁忙期とはいえ、あまりにも慌ただしいスケジュールで、お客様無視で進められた作業について
今までの、サカイ引越センターに対する誠実さ、安心感などがいっぺんで吹き飛んでしまいました。
大変残念に思います。お支払いした料金を一部返して欲しいです。
対価に見合ったサービスが受けられませんでした。
今回の引越については、落第点です。

ここに書いても、このまま無視されるだろうなと思っていますが
言わせていただきました。

本当に裏切られた感と残念な気持ちでいっぱいです。

書込番号:18716705

ナイスクチコミ!14

返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:185件 縁側-電産が好き勝手なことを書きこ場所の掲示板

2015/05/18 05:42(1年以上前)

>。お支払いした料金を一部返して欲しいです。

こんなことを言うくらいなら夜食代など渡すべきではなかったのです。契約外の支出は原則するべきではありません。書いてあることにちぐはぐさを感じます。

書込番号:18786827

ナイスクチコミ!3

Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 縁側-写真で遊ぼぅ!の掲示板

2015/06/30 18:58(1年以上前)

お気持ち良く判ります、私も3回目で手酷い目に合ったので…。
営業が、電気事業部(エレコン)に連絡していなかったり、最初から非道かったです。
内容は、自分の書き込みレポートですが、他人事とは思えません。
私も正直言って、勝手にさっさと帰った人の人件費、返せと思ってるくらいです。
気を利かせて、飲み物とか用意した自分が馬鹿だったと思ってます。
でも、引越当日は、確かに何かそういうものを用意してあげないと、って気持ちになりますよね。
私も、日中で汗だくになって作業してるのを見て、大変だよなあ、と思って色々契約書にはない差し入れを
しましたが、結果論として、「するんじゃなかった」と思ってます。
支社は、「クレーマーには謝っとけ」って態度なので、本部を通して言う方が、
効果はあると思いますよ、傷つけられた部分なども引越保証に入っていれば、
恐らく修理対象になると思いますので、一度問い合わせてみて下さい。
「支社に話してもらちがあかないので」と、住んでらっしゃる地域の本部に
問い合わせる方が効果はあります。

ただ、当日のスタッフがどうしても来ることになるので、苦痛を伴いますが。

書込番号:18923768

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)