Androidアプリ
Xperia Z3でPowerampを使っているのですが、同期できなかったアートワークを手動で設定したいのですが、SDカード内から選択 → 画像を選択しても反映されません。
何度やってもできないのですが、画像の条件などあったりするのでしょうか?
ちなみに、高画質アルバムアートをダウンロードする内に表示された画像は問題なく設定できます。
なぜか、SDカード内から選択した画像だけ無反応です。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18717605
2点
こんばんは
>画像の条件などあったりするのでしょうか?
ファイルタイプは jpegかpingでサイズが大きいと埋め込めない可能性があります。
サイズは100KB程度で試してみたらどうでしょう。
書込番号:18718214
2点
画像の選択肢としてプリインストールされているギャラリー(?)アルバム(?)アプリ経由で貼付けしてみる
また、内部ストレージに画像を移して試行するとどうなりますか?
書込番号:18718758
![]()
3点
缶コーヒー大好きさんのレスに書かれているように、「SDカード内から選択」→「アルバム」から画像を選択すれば設定できないでしょうか。
アプリの「QuickPic」をインストールしているなら、「アルバム」の替わりに「QuickPic」を使用しても設定できると思います。
書込番号:18718937
![]()
4点
LVEledeviさま
ご回答ありがとうございます!
> ファイルタイプは jpegかpingでサイズが大きいと埋め込めない可能性があります。
> サイズは100KB程度で試してみたらどうでしょう。
なるほど!と思い、同期されないアートワークを調べてみたのですが、
そういう条件ではなさそうです…
ただ、缶コーヒー大好きさんと以和貴さんの方法で成功しました!
早速のご回答ありがとうございました!
書込番号:18719519
0点
缶コーヒー大好きさま
以和貴さま
ご回答ありがとうございます!
見事に解決しました!
iPhoneから機種変したばかりで、まだAndroidをよく理解できていないようです…。
こんなに簡単に解決できるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます!
書込番号:18719530
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/11/06 7:53:07 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

