『27日13:00から』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『27日13:00から』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

27日13:00から

2015/04/27 08:42(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:77件

UQ WiMAXの公式ページに
WiMAXユーザー必見!
おトクなお知らせの発表
何でしょうかね?
期待しちゃうYO

書込番号:18722823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/04/27 13:47(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/lp/move_2plus/

減速発表の時のGMOの399円のが移住できるならおいしいけどないだろうなあw

書込番号:18723503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/04/27 14:44(1年以上前)

発表の内容がごく普通すぎて何て反応したらよいやら

GMOのは行き過ぎプランだけどどうでしょうね
継続なら神ですね
いつも美味しいプランとかは逃しているのでこのまま乗れなさそう

いくら安くても電波が届いてないと意味無いんじゃーーーー
早くアンテナ増強ヤバイ即でしてくれーーーーー

書込番号:18723616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/04/27 14:52(1年以上前)

てか前やってた巻き取りとどこが違うのかってレベルw

書込番号:18723631

ナイスクチコミ!0


ViViNoelさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 17:37(1年以上前)

3696円の期間が3か月から25か月に延びていますね。
これでようやく移住が出来ます。

書込番号:18723932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)