『F4が良い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『F4が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

F4が良い

2015/04/28 07:59(1年以上前)


レンズ

TS-E17mmF4L
8-15mmF4L
11-24mmF4L
16-35mmF4LIS
24-70mmF4LIS
70-200mmF4LIS
200-400mmF4LIS
500mmF4LISU
600mmF4LISU


買えないものが多いので 24-105mmF4LISU を希望(笑)

書込番号:18725886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/28 08:03(1年以上前)

あるモノで我慢して下さい\(^_^)/

書込番号:18725892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/28 08:18(1年以上前)

24-105mmF4LISU・・・

これ、出たら買うかも・・・

書込番号:18725928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/04/28 08:54(1年以上前)

17−40と300も忘れないであげて……。

16−35があるから17−40は終わりだろうけど、300F4LはU型になったら欲しい〜〜。

書込番号:18726014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/04/28 14:55(1年以上前)

400mmF4 DOを忘れないでもらいたい( ̄ ^  ̄;)

気合いと技術が詰まった1本じゃ!
二代目はLレンズの括りに入れてやらんかい(`△´)

書込番号:18726815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/04/28 17:13(1年以上前)

24-105mmF4LISU ほしいですね。

待ってます。

5D4のキットレンズとして24-105mmF4LISUが出て欲しいですね。

書込番号:18727065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/28 18:23(1年以上前)

確かに欲しい!

書込番号:18727200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/29 14:48(1年以上前)

メーカーに電話してみるとか・・・

書込番号:18730099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/02 23:23(1年以上前)

F2.8も良い!!!

EF14mm F2.8L II USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
EF200mm F2.8L II USM
EF16-35mm F2.8L II USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF300mm F2.8L IS II USM
EF400mm F2.8L IS II USM
EF70-200mm F2.8L USM


EF-S24mm F2.8 STM
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF-S60mm F2.8 マクロ USM


EF20mm F2.8 USM
EF24mm F2.8 IS USM
EF28mm F2.8 IS USM
EF40mm F2.8 STM
EF100mm F2.8 マクロ USM


MP-E65mm F2.8 1-5x マクロフォト
TS-E45mm F2.8
TS-E90mm F2.8

書込番号:18740862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/02 23:51(1年以上前)

F2.0は良い!!!

EF35mm F2 IS USM
EF100mm F2 USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2L IS USM


F1.4はもっと良い!!!

EF24mm F1.4L II USM
EF35mm F1.4L USM
EF50mm F1.4 USM


F1.2はもっともっと良い!!!

EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM

書込番号:18740955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2015/05/03 06:06(1年以上前)

F1.8は?

85mmF1.8

書込番号:18741358

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/03 06:15(1年以上前)

F1.0は?

見たことは無いが、50L F1.0

書込番号:18741367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/03 08:51(1年以上前)

★ さすらいの「M」 様

F1.8は省略しましたm(_ _)m

85mmF1.8 は リニューアル待ちです(^-^)/
もちろん、IS付きを希望しますm(_ _)m


★ jycm 様

F1.0は製造してないので…( ;´・ω・`)

50L F1.0U ⇒ 330,000円(税別)

書込番号:18741630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2015/05/03 10:24(1年以上前)

F4で欲しいの

70-200mmF4LISU(最短0.9m)とか。

書込番号:18741800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング