『バイブレーター付きの腕時計はあるでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バイブレーター付きの腕時計はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

仕事用の時計を探しています。
シフト制の仕事で、時間が来たら
交代します。
ところが、ついつい時間が過ぎても
仕事をしてしまって、注意されてます。
そこで、
腕時計自体がブルブル震えるような機能の
ものがあると、助かります。

条件は、ゴムバンドのもので、
傷がつきにくいもの。
業務用冷凍庫(マイナス25度)でもちゃんと動いてくれるもの。
老眼鏡をいつもぶら下げていますが、
できれば裸眼でも見えるような
針タイプか、デジタルなら見やすいものが
よいのです

すこし欲張りですが、
もし条件合致ありますならば、
お教えください、お願いいたします。

書込番号:18731141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/29 20:56(1年以上前)



こんなんの見つけましたけど、条件に合致するか?

カシオ スタンダード バイブレーションアラーム メンズ W-735H-1AJF CASIO
腕時計 クオーツ ブラック
http://item.rakuten.co.jp/nanaple/w-735h-1ajf/


書込番号:18731169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/29 21:30(1年以上前)

お〜す!  カメラさん

TIMEXもあるらしいが暗く見にくいらしいので
毎朝納豆さん 紹介のに1票かな 3年保証だし (^_^*)

ほんでもってまた若葉マークなのね〜

書込番号:18731327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/29 22:37(1年以上前)

リコーからこんなの出してます。

http://s.kakaku.com/item/K0000259934/

書込番号:18731588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/30 08:28(1年以上前)

無理に新しいの買わなくても…
スマホのアラーム&バイブ機能じゃ駄目なんでしょうか?

書込番号:18732487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2015/04/30 10:20(1年以上前)

時計ビギナーで、すみません。

カシオでこんな安くていいものが!
いいですね〜ありがとうございます。

リコーが時計を作っているんですね。
青い色、これもいいですね。青大好きです、検討します。

実は、スマホ持っていません。
携帯も家に置きっ放しで、職場には持っていきません。
家から職場まで歩いて10分なんで…

急ぎ、御礼申し上げます

書込番号:18732726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2015/04/30 20:56(1年以上前)

買います!

ありがとうございます!

書込番号:18734272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング