『再塗装後の補修について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用タンク

『再塗装後の補修について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用タンク」のクチコミ掲示板に
バイク用タンクを新規書き込みバイク用タンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

再塗装後の補修について

2015/04/30 21:34(1年以上前)


バイク用タンク

クチコミ投稿数:946件

18日 半年ぶりの火入れ式!(ちょい意味違いか)。 二度目の再塗装も終わり テールカウルの位置調整やマフラーステー製作など 会社でやってその後写真撮影.............。

の、はずが.............。止まれのペイント上で(会社敷地内)スリップ............。  意気消沈......。のまま佐渡へ。
今月の走行距離  12キロ......。

そう言えば 佐渡で遭遇した親子3人3台でのバイク旅の方々 ユーチューブで食堂のおやじさんがしょっちゅう投稿していますが その中で見た家族じゃないかなー。記憶違いか?。 ハーレー、BM、カワサキ(だったかな)。

ヘッドライト交換 シートレールぶった切り シートも切ってシングル化。 ちょいやりすぎ化? ん〜〜〜〜〜ん。
4月も終わりか........。 12キロ................。

書込番号:18734437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2015/05/01 10:55(1年以上前)

日記ですか?

書込番号:18735933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:946件

2015/05/06 19:56(1年以上前)

そうそう、 自家塗装の場合 最終仕上げはウレタンクリアーになりますが 部分的に再塗装すると
縮んでしまうのか 大丈夫か 全剥離しなきゃだめかな〜 って。

読んでくれた皆さん よろしくお願いします。

書込番号:18751899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/07 23:23(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

質問となってますよ
キチンと確認しましょう。
クチコミじゃ無くてツッコミになってますよ(笑)

書込番号:18755532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2015/05/09 21:11(1年以上前)

こんばんは〜 回答がないようなんで って タンク表面をペーパーがけした段階でもうやめました。
ダメージ加工 みたいな。

書込番号:18760783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2015/06/20 00:36(1年以上前)

車検の為ライト、マフラーは純正に

結局 ペーパーがけのみで イサムペイントのウレタンブラック吹きました。
しょーもないですが こんな感じ。

書込番号:18888784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク用タンク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再塗装後の補修について 5 2015/06/20 0:36:25
失敗したタンクコーティングの除去方法 11 2014/02/22 15:19:22
タイヤ交換どれを!? 1 2011/03/20 5:30:35

「バイク用タンク」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)