『ジェニーウェアボックス ラブカワ系 LT15-11SS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジェニーウェアボックス ラブカワ系 LT15-11SS』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21679件

ジェニーウェアボックス ラブカワ系 LT15-11SS

ジェニーウェアボックス ラブカワ系 LT15-11SS

ジェニーウェアボックス ラブカワ系 LT15-11SS+11AW-900 C-8 ウェア クール系

満足度:★★★★★5

【総評】
系統としてはTralala系でしょうか。
これは可愛いと思います。
なにげにパフスリーブです( *´艸`)

白のミニスカ、デニムショーパン、黒のレーススカパン
とかと合わせると良いかも(*'▽')

サンプルのデニムジャンスカも可愛いですね(*^▽^*)
今年またジャンスカ流行ってるみたいですし。


モデル :2000年3月 Jenny Friend15thリミテッドエディションF23 ロザーナ
ボトムス:11AW-900 C-8 ウェア クール系

書込番号:18735206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/01 01:25(1年以上前)

レース素材の多用はその一つ前の時代の小花柄と同じく
何年間も定番としていすわってるね♪

どちらも大好きなディテールなんだけど5年とか続くとさすがに次が見たくなる(笑)

書込番号:18735219

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21679件

2015/05/02 03:56(1年以上前)

レースと小花柄は永遠に続きそうですよ(;^ω^)

今年はボーダーとオーガンジーが多い気もします。
オーガンジーはすでに3年目くらい?

3枚目のコーディネートは2008〜2012年位でしょうか。
あふろべなと〜るさんの好きな?tutuannaでも
ペチパンツは売ってます(*^▽^*)


書込番号:18738208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/02 04:24(1年以上前)

俺が好きなのはgelato pique♪(笑)

書込番号:18738220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)