この先如何なるか不明ですが、Taptic Engine で重大な問題が発生した模様です。
http://japanese.engadget.com/2015/04/29/apple-watch-6-wsj/
既存ユーザーにも影響がある可能性があるので、動向を注視した方が無難かと。。。。
更なる詳細はググって確認して下さい。
一先ず情報提供迄。
書込番号:18739527
3点
Taptic Engineの動作不良による(とされる)出荷遅延ですね。
不良のあった、Apple Watchは、出荷されていないようなので、ユーザーサイドで気にすることはないでしょう。
書込番号:18739553
0点
供給メーカーの一社がこけただけ
製造が止まる訳ではない
書込番号:18739585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そう!そのとおり。
こけただけ。
待ち人には.....(以下略
書込番号:18739618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大丈夫なもう一社にも
もし不具合が見つかれば、
回収修理や未出荷分の出荷停止とか
出てこないのでしょうか。
心配ですね。
書込番号:18739627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉スマフォー貧乏 さん
Apple Watchを所有してない私が言うのも、
変ですが、日本電産には、要求過多で遅延
が多くならないことを願うばかりですね。
書込番号:18739719 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ihard Loveさん
こんばんは。
この記事は数日前に拝見しました。
その翌日頃より株価が上昇し、日本製が新たな注目とされたようですね。
自分も店頭で販売していれば即衝動買いしてしまいそうな気分がありますので、今後の需要が気になる所です。
あー、買えた方が羨ましい日々です・・・
書込番号:18739898
1点
> 基本はソニーが好きさん
こんにちは(^_^)
書き込み文面一部引用させてください。m(_ _)m
> この記事は数日前に拝見しました。
個別スレに数日前にアップされた方いたようですね。
完全に、見落としてました。
今更情報失礼致しました。
供給が滞らないことを願うばかりです。
書込番号:18742608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 8:24:23 | |
| 1 | 2025/11/30 12:36:01 | |
| 0 | 2025/10/17 10:14:39 | |
| 3 | 2025/10/08 8:46:34 | |
| 9 | 2025/10/02 16:28:46 | |
| 15 | 2025/10/01 13:24:13 | |
| 0 | 2025/09/27 16:52:31 | |
| 1 | 2025/09/25 11:36:05 | |
| 5 | 2025/10/01 6:09:54 | |
| 4 | 2025/09/27 15:34:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





