『PS3のソードアート・オンライン ロスと・ソングで』 の クチコミ掲示板

『PS3のソードアート・オンライン ロスと・ソングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:166件

PS3のソードアート・オンライン ロスと・ソングで「レイン」出し方が分かりません。
何処からどういう方法でダウンロードすればいいのでしょうか?
ダウンロードコードは持ってます。
詳しく終えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18746762

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/05/05 23:36(1年以上前)

何か勘違いをされていると思うのですが、レインはストーリーを進めて行けば勝手に仲間になります。
また、PS3版のシリアルコードはゲーム内アイテムを取得するためのものです。
※どこで仲間になるかなどはググって下さい。攻略チャートが転がってますから。

書込番号:18749381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/05/06 20:38(1年以上前)

ソードアート・オンライン コード・レジスターっと勘違いしていました。

書込番号:18752064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/05/06 20:40(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:18752074

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/05/06 23:22(1年以上前)

解決済みですが、コードレジスタでレインをDLする方法を解説しているサイトのURLを記載しておきます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/028/1028832/

書込番号:18752768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)