『ジェットクリーンシステムに対応していますか?』のクチコミ掲示板

RQ12/61 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RQ12/61の価格比較
  • RQ12/61のスペック・仕様RQ12/61のスペック・仕様
  • RQ12/61のレビュー
  • RQ12/61のクチコミ
  • RQ12/61の画像・動画
  • RQ12/61のピックアップリスト
  • RQ12/61のオークション

RQ12/61フィリップス

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月14日

  • RQ12/61の価格比較
  • RQ12/61のスペック・仕様RQ12/61のスペック・仕様
  • RQ12/61のレビュー
  • RQ12/61のクチコミ
  • RQ12/61の画像・動画
  • RQ12/61のピックアップリスト
  • RQ12/61のオークション

『ジェットクリーンシステムに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RQ12/61」のクチコミ掲示板に
RQ12/61を新規書き込みRQ12/61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー替え刃 > フィリップス > RQ12/61

スレ主 muuchanさん
クチコミ投稿数:17件

RQ1260の替刃として購入しようと思うのですが、某ネットショップの購入者レビューで、自動洗浄システムが作動しなくなる事例が報告されていました。そこでセンソタッチ3Dシリーズ(ジェットクリーンシステム)ユーザーの方で、本商品を使用された方のレポートをお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:18747583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 08:09(1年以上前)

RQ1258CCを使っていて今回この商品を買いましたが、問題な洗浄から充電までできていますよ。

今まで使っていたヘッドより多少丸みを帯びたフォルムのような気がしますので、刃の全体が洗浄液に浸っているかは微妙なところですが洗浄の泡立ちで刃の全体が覆われるので問題ないと思われます。

書込番号:18768333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muuchanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 10:32(1年以上前)

middle3326 さん、情報ありがとうございます。
肌の弱い私は、フィリップスから他へ乗り換えることは考えられません。
これで安心して購入できます。

書込番号:18768607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/19 16:18(1年以上前)

動きましたよ.
自動洗浄機付きのRQ1280と,RQ1095を所有しています.
RQ1280の替え刃として,RQ12/61を購入したところ,ヘッドの高さが,オリジナルのRQ12/51より数ミリ低かったです.
RQ1280の自動洗浄機にセットすると,これまでの水面位置だとヘッドが洗浄液に届きません.少し洗浄液を増やすことで,洗浄可能になりました.下面が浸かりっぱなしになるかもしれませんが,乾燥位置になったとき,洗浄液が見えない位置がありましたので当面,これで運用します.
以前,RQ1095にRQ12/51を取り付けると,動作はするが自動洗浄できないとメーカーに言われました.
今回,RQ12/61は自動洗浄機まで動作するとコメントを貰い不思議に思っていましたが,納得.

書込番号:18791201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/19 16:42(1年以上前)

自己レスです.
RQ1280の洗浄機,新しい替え刃に変えてから1回動きましたが,2回目,ヘッドが下がらず洗浄しなくなりました.
だいぶ古く電極が腐ってきているので,そのせいかもしれず,メーカーに問い合わせます.

書込番号:18791235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/20 08:36(1年以上前)

左からRQ1095用,RQ12/61, RQ12/51

左からRQ1095用,RQ12/61, RQ12/51

RQ1095も持ってきて比較しました.
替え刃の高さが,4mm程度低くなります.むしろRQ1095に近い.
自動洗浄機は,センサーで液面と刃の距離を一定に保つ仕組みがあり,RQ1280では刃が洗浄液に届きませんでした.(前回は,洗浄が開始されたあと液を足したので動作したと勘違い)
むしろRQ1095だと丁度良い動作をしています.
メーカーからなにか前向きの回答があれば,また投稿します.

書込番号:18793128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 18:40(1年以上前)

洗浄機の動作に不具合があればPhilips日本代理店で有償にて調整すると連絡を頂きました.
金額が1万円近いので,見送ることにしました.

書込番号:18812158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > RQ12/61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RQ12/61
フィリップス

RQ12/61

最安価格(税込):¥16,980登録日:2015年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

RQ12/61をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング