『どこも予約でいっぱい(^_^;)』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

  • 2つの国の争いを背景に、どちらの味方になるかを選ぶことで対極的な展開を楽しめるロールプレイングシミュレーション。
  • 「白夜王国」と「暗夜王国」を1本のゲームカードに収録。どちらの国も選ばなかったシナリオを追加DLCとしてダウンロード可能。
  • 特製アートブック、「TCGファイアーエムブレム 0」限定カード2枚(1枚はパッケージ版早期購入特典と同じ)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,250

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ amiibo対応:○ ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月25日

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

『どこも予約でいっぱい(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]を新規書き込みファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこも予約でいっぱい(^_^;)

2015/05/06 14:43(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

スレ主 Qy:ミルさん
クチコミ投稿数:3件

イトーヨーカドー、福井にはないので羨ましい限りです(>_<)
近場のお店に問い合わせしても、ネット通販をあたってみても予約でいっぱいだそうで...。
元値よりだいぶ高めではあるけど、最終手段はAmazonを頼ろうと思ってます(^_^;)

発売直前まではネットで色々調べたりして粘るつもりです...在庫追加またしてくれないかな〜。

書込番号:18751027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 00:58(1年以上前)

発売直前よりも、むしろ発売直後のほうが良いような気が最近しています。
発売前なのに100件も書き込みがあるゲームを近年私は知りません。
純粋にプレイしたいため予約したいのに、それ以上に
転売目的で買い占めている人がかなりの人数いるように感じるからです。

ネット通販予約の即時soldoutの状況などを見ていると
@純粋に予約したい<A転売目的で予約している

上記のバランスがかなりAに片寄っているように感じます。


店舗予約や通販予約が日によって再開している状況等も加味すると
発売日当日や、あるいは次の週くらいにはかなり値崩れしているのでは?と思います。


きっと転売屋さん的には、今頃(微妙に予約出来る/出来ない時期)と
発売日直前くらいの時期が一番狙い目なんだろうなと思います。


今から限定版の購入を検討されている方は、
・転売目的でパソコンやスマホにかじりついて予約した人に労働賃として対価を払う。
・通販予約/近隣の店舗予約をこまめにチェック。
・冷静になって発売日〜数週間の状況を静観。
の3つに分けられるかと。


未来予想としては
転売時にかかる振込み手数料+送料の上乗せ分を見越されて原価割れ
⇒発売日が迫る
⇒直前にキャンセル殺到
⇒発売日に店頭に並びまくり
…な状況が目に浮かびます。。。
まぁその時は、任天堂さんお疲れ様でした。って感じですが。

書込番号:18752998

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qy:ミルさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 07:47(1年以上前)

詳細なコメントありがとうございます。
本当に舐めてかかってました...正直ここまで競争率がすごいなんて思ってもみなかった(^_^;)

発売直後もしばらくは近場のお店で様子見てみることにします。

書込番号:18753329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 11:23(1年以上前)

少しずつAmazonの値段も下がっていますよ
たぶん、発売日までにさばきたいんでしょう
転売屋から買っては、いけませんよ

書込番号:18753700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bird0710さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 13:34(1年以上前)

ヤマダウェブコムで再版始まったみたいですよ。
前みたいに検索で出てこないので直接リンク貼ります。
http://www.yamada-denkiweb.com/2813118019

書込番号:18753990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/05/07 14:26(1年以上前)

無事ヤマダウェブコムで予約できました。ありがとうございました。

書込番号:18754083

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qy:ミルさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 15:44(1年以上前)

なんとかギリギリ間に合い、ヤマダさんで念願の限定版予約できました!
本当に感無量です。
情報だけでなくリンク先まで載せてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18754216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R2C3さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/12 12:31(1年以上前)

お前じゃねぇwww

書込番号:18768864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫あり! 1 2015/06/30 11:12:25
イオン 0 2015/06/28 22:58:24
キャンセル情報 0 2015/06/28 14:26:18
意外な場所で見つけました 0 2015/06/27 22:33:41
SEの店頭販売 14 2015/06/25 21:35:12
予約注文できるみたい 8 2015/06/25 8:21:37
ムラウチも即座に予約終了 0 2015/06/23 15:03:39
Amazon 1 2015/06/22 16:36:55
予約情報 1 2015/06/22 15:20:58
予約できました! 3 2015/06/21 18:18:33

「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]
任天堂

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月25日

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)