『docomo光に変えたのでテストしてみました』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『docomo光に変えたのでテストしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo光に変えたのでテストしてみました

2015/05/08 23:38(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 htx13tr53さん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/08 23:33:25
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :91.5M(91,515,956bps)
上り速度 :80.3M(80,347,745bps)

100mbpsから1gbpsになったのだけどこんなものかな

書込番号:18758128

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/09 00:49(1年以上前)

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

価格コムの測定サーバは100Mbpsまでしか測れないので上記のサイトで試してみて下さい。

書込番号:18758324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/09 09:43(1年以上前)

下記のURL(B)(G)を参考にしてみて下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18759004

ナイスクチコミ!0


スレ主 htx13tr53さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 22:17(1年以上前)

kokonoe_hさん
情報ありがとうございました
やってみました
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:ドコモ光
プロバイダ:OCN
測定地:群馬県高崎市
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:86.91Mbps (10.86MByte/sec) 測定品質:95.9
上り回線
 速度:642.4Mbps (80.30MByte/sec) 測定品質:88.4
測定者ホスト:***********************.gunma.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2015/5/9(Sat) 22:11
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
結構速いと思います

書込番号:18761016

ナイスクチコミ!1


スレ主 htx13tr53さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 22:28(1年以上前)

くるくるCさん
コメントありがとうございます
真ん中のリンクのサイトでやってみました

下り 125.62Mbps
上り 553.67Mbps

でした

私にはオーバースペックだ

書込番号:18761070

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/09 22:31(1年以上前)

プロバイダがどこか分かりませんが、下り125.62Mbpsという速度は夜の時間なので少し混んでいるのでしょう。
日中に測るともっと速いですよ(^^

書込番号:18761082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/10 22:08(1年以上前)

-----
下り回線
 速度:86.91Mbps (10.86MByte/sec) 測定品質:95.9
上り回線
 速度:642.4Mbps (80.30MByte/sec) 測定品質:88.4
測定者ホスト:***********************.gunma.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2015/5/9(Sat) 22:11
-----
ギガ契約でその時間帯でその速度ですと、かなり遅い方だと思います。
NTT東日本でギガサービスを開始し、一時はOCNの低速問題も緩和されたと思いました。
しかし、上記の結果から今後数ヶ月から1年以内に再燃しそうですね。

書込番号:18764402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)