『アドオン(アクセラレータ)』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『アドオン(アクセラレータ)』 のクチコミ掲示板

RSS

「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

アドオン(アクセラレータ)

2015/05/09 18:35(1年以上前)

デスクトップパソコン

スレ主 BB510さん
クチコミ投稿数:16件

Windows7 Home Premium (SP1)64ビット 購入時IE9 で現在はIE11です。

アドオン(アクセラレータ)についての質問です。
IE9の時に、価格.com 検索、google検索、 アマゾン商品検索、教えて!goo、
goo地図、yahoo!オークション、yahooショッピング、等の
アドオンを当時のInternet Explorer ギャラリーからIEに追加しました。
現在のInternet Explorer ギャラリー(http://www.iegallery.com/ja-jp/PinnedSites)

記憶は定かでありませんが多分上記のアドオンの全部もしくは一部を除いてIE9の時に追加したと思います。
その後updateにて現在IE11ですが移行時も現在も上記のアドオン(アクセラレータ)は有効で正常に活用できています。

そろそPCの買い替えを考えていますので準備の作業の一環途上で現在のInternet Explorer ギャラリーには
上記アドオンの内、アマゾン商品検索、教えて!goo、goo地図、yahoo!オークション、yahooショッピング、の
アドオンが見当たらないのです。
マイクロソフト サポート サポート窓口 (電話:0120-54-2244)にも問い合わせましたがサポート現場の複数のPCとIE環境でも
結果は私のと同じでやはり見当たらないそうです。無くなった原因と他の手段での入手方法を尋ねたのですが
どちらも不知との事でした。

マイクロソフト側のなんらかの事情によるInternet Explorer ギャラリーからの削除なのか?或いはサイト側の事情なのか?
それとも私のPCかIE環境が原因なのか?

質問1.
Windows7 Home Premium (SP1)64ビット IE11環境下の皆様で上記のアドオンを追加されている方及び
新たにInternet Explorer ギャラリーで表示され上記のアドオンが追加出来る方はおられますか?

質問2.
もし現在上記のアドオンが入手手段がないのであればPC内の何処かのフォルダに格納されていないのでしょうか?
であれば、その格納場所とバックアップして買い替えたPCで復元方法を教えて下さい。

質問3.
windows転送ツールにて復元はできませんか?

書込番号:18760303

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日