『SIM選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SIM選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM選び方

2015/05/09 21:17(1年以上前)


格安SIMカード

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

通信シムを購入したいのですが、SMS付のSIMで安定して、500KBPSぐらい出る無制限タイプの
おすすめのSIMありますでしょうか?電話は050を利用します。
料金は1000〜2000円ぐらいでは無理でしょうか?

書込番号:18760790

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/09 21:59(1年以上前)

無制限実測500kbpsで1000-2000円
そんなの無い

2000円以下なら実測じゃなくて最大500kbpsだし
+1000円できるならぷららが一番それに近いでしょう

書込番号:18760947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2015/05/10 09:34(1年以上前)

SMS無しならb-mobile SIM 高速定額が1980円である。
SMS必須なら音声付きで+800円。
http://www.bmobile.ne.jp/bmsim/plan.html

U-mobileの定額にSMSを付けると2630円。

モバイルの常として、時間と場所で速度は変わるので、確実に500kbps出る訳ではない。

書込番号:18762219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/05/10 21:35(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。SMS付だと高くなるのですね

書込番号:18764279

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/05/10 21:38(1年以上前)

お二人様、ありがとうございます、大変参考になりました。また質問しなおします。

書込番号:18764285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)