購入相談
現在Satellite L20でwin7を使っています。
このノート急に必要になって買ったので、少し不満がありその不満を解消するために、core iシリーズの中古デスクトップを買いたいのですが、どのiシリーズを買った方が良いでしょうか
使用目的はDVD再生と作成、ネット、ゲーム、動画編集とエンコード
予算は2万です。
解答お願いします。
書込番号:18761298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デスクトップPC本体+液晶ですか?
それとも、PC本体だけですか?
それにより、低予算だけにかなり選択肢に違いがでますy
本体だけでよければ、ヤフオクになりますがi5-2000番台のCPUを搭載したPCが狙えると思います。
また、お持ちのノートPCからするにゲームは、かなり低スペックでも動作するものと思いますので、可能かと。
そうでなく、さらにもう1台お持ちのPCで、ミドルクラスなりビデオカードを搭載して遊んでいるようなゲームだと、予算的に厳しいです。
中古ショップで、その値段だと素直に諦めてとしか言えないです。保証はあるし、点検もしてくれてるでしょうが、そのぶん価格に入ってきますから。
書込番号:18914653
![]()
0点
本体のみで探してます。
書込番号:18915079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで質問されるぐらいの初心者の方にヤフオクなどを勧めるのはおすすめできないです。
書込番号:19616829
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/19 16:07:23 | |
| 3 | 2025/04/03 19:57:09 | |
| 1 | 2025/03/19 19:00:44 | |
| 0 | 2024/08/27 1:21:25 | |
| 1 | 2024/08/01 18:15:00 | |
| 4 | 2024/07/23 14:42:03 | |
| 0 | 2024/03/16 12:37:36 | |
| 0 | 2023/12/13 21:55:47 | |
| 4 | 2023/11/01 12:10:25 | |
| 1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

