『キワモノホイール1250グラム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キワモノホイール1250グラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

キワモノホイール1250グラム

2015/05/10 05:31(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

流れ流れて、私のところにマッドファイバーがやってきました。
手に持った感じは、ホイールというより、板。
これはクリンチャーですが、リムは軽金属で、ブレーキ面はそれにカーボンがかぶさってる感じ。
音はDT特有の乾いたパラパラ音(ライトウエイトと同じ感じ)。
QRはMADFIBERロゴ入りのチタンカーボンだし、個体ごとにシリアルナンバーふってレジスターして4年補償。
つまり、相当、金かかってます。
あっという間に倒産したのもウナヅケル。

まだ乗れないです。
なぜならカンパ仕様(笑)。

書込番号:18761773

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/05/10 07:24(1年以上前)

kawase302さん  おはよう御座います。  重さはどのくらいですか?

いつか下記が巡ってくるかも。
スポークのない車輪の「再発明」
http://wired.jp/2015/05/06/clever-shock-absorbing-bik
https://www.youtube.com/watch?v=LxzdCIPfww4&feature=player_embedded

書込番号:18761911

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/05/10 16:58(1年以上前)

フリーハブは見た感じホワイトインダストリー社製っぽいので、見つかりました。
でも、こいつ、イギリスには送らねーって、何、考えてんだ(上から失礼します)。。。。。

書込番号:18763377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 07:45(1年以上前)

kawase302さんいいですね〜。

Mad Fiber マッドファイバー クリンチャー ホイール セット W/シマノ/ SRAMフリーハブ セラミック ベアリング【並行輸入品】+NONOKUROオリジナルグッズ

アマゾン 価格: ¥ 381,524 関東への配送料無料.で売っていました。

kawase302さんいいですね〜。イギリスより高いですか?

ワンワンクラッシュでライトウエイト真っ二つになるのを見て、敬遠していたけど、

最近のカーボンホイール丈夫なようで(横剛性も高い!?)

書込番号:18768283

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/05/13 03:47(1年以上前)

いやー、これ、LWより全然ヤバイと思いますよ。
なんつったってUCIでの戦績がないうちに倒産しちゃったから、使えるのか即死なのか、わからない。
これはチーム内で300ポンド(今のレートで5万円くらい?)で売られてたのですが買い手が付かず、使っても良いし、誰かに売っちゃってっても良いよって、私のところに流れてきました。
俺を実験台にすんなーーーーーー。

書込番号:18771126

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/05/13 03:56(1年以上前)

中華製デジタル秤での実測
FR 520グラム、RR630グラムで、1台1250グラム。
QRなし、リムテープ、カンパフリー付きです。
軽いには軽いが、半死の臭いもする。

書込番号:18771132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 16:20(1年以上前)

<チーム内で300ポンド(今のレートで5万円くらい?)

価格が中華カーボンホイール並!!

動画見ると、耐久性は信頼できそう。(保障ないけど)

<http://blog.cbnanashi.net/2013/06/4081

書込番号:18775479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング