Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]
先日より普通にいきなり画像bluesoleil警告が出てくるようになり、いきなりbluetoothが切れます。
正規エレコムから購入したのですが、不正な複製と表示されます。
一度アンインストールして、再度インストールしてみたのですが、再度表示されます。
ライセンスキーを購入しなければこの問題を解決しないのでしょうか?
エレコムのサポートには電話が全然つながらないので、同じような経験をお持ちの方がいましたらご指導ください
OSはwindows8.1を使用しています。
書込番号:18763010
3点
> ライセンスキーを購入しなければこの問題を解決しないのでしょうか?
そのとおりです。
エレコムのサイトにも製品の説明ページにも説明がなく、ユーザーはbluesoleilのライセンスを$20ほど出して購入する必要があります。
しかもbluesoleilのサイトは途中まで英語表記ですが、クレジットカードの支払い手続きは突然中国語になります。
結局不安になって買うのをためらうため、単にエレコムが儲かるだけでサポートに電話はつながらず、ユーザは泣き寝入りです。
書込番号:19099984
1点
もう解決したかもしれませんが、他のサイトアマゾンのレビューより
原因は、アダプター(ドングル)から正しいライセンス情報?シリアル番号?が伝わっていないからです。
エレコムに電話したところ、現象を知らないと言ったふうでしたが、故障扱いとのことで交換または返金するとのことでした。新しいアダプターを挿すとまた正常に使えています。
とありますから正式にはライセンス付きかと、思います。
書込番号:19158488
6点
【LBT-UAN05】BlueSoleilの警告ウィンドウが表示される場合の対処方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7445&category=275&page=1
書込番号:22002149
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/05 22:51:12 | |
| 0 | 2021/01/18 19:45:33 | |
| 2 | 2020/06/21 8:11:36 | |
| 2 | 2020/06/09 14:22:08 | |
| 1 | 2020/05/09 17:33:06 | |
| 3 | 2019/07/27 17:04:40 | |
| 2 | 2019/05/07 23:31:48 | |
| 0 | 2019/05/05 13:00:17 | |
| 1 | 2019/04/07 12:46:13 | |
| 0 | 2019/03/28 23:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









