『速かったです。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

速かったです。

2015/05/11 00:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:365件

90M以上出てれば満足です^^

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/11 0:15:03
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :96.1M(96,149,215bps)
上り速度 :94.9M(94,863,805bps)

書込番号:18764881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 01:23(1年以上前)

この手の口コミもうご馳走様です。

書込番号:18764997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 X/旧Twitter 

2015/05/11 02:48(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/11 2:38:25
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :93.8M(93,843,012bps)
上り速度 :83.6M(83,596,301bps)

SoftBank光 100Mbps(VDSL)の測定結果です。
4/2に開通済みですが、1GBpsでなく、諸事情で100Mnps(VDSL)です。

書込番号:18765062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2015/05/11 22:32(1年以上前)

>マイハニーさん
すみません>_<

>james007さん
私の方が速いですねm(__)m

書込番号:18767434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/11 22:49(1年以上前)

100Mbps契約であれば上等ですね。
それ以上の契約速度であれば、下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18767517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2015/05/11 23:04(1年以上前)

>くるくるCさん
100M契約なので大満足です☆

書込番号:18767587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)