『今さらですが入手いたしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:6〜6400 開放絞り値:3.5 焦点距離:28mm コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

コニカ ミノルタ TC-1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

『今さらですが入手いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コニカ ミノルタ TC-1」のクチコミ掲示板に
コニカ ミノルタ TC-1を新規書き込みコニカ ミノルタ TC-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらですが入手いたしました!

2015/05/11 02:04(1年以上前)


フィルムカメラ > コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

このカメラが発売された頃、一目で惹きつけられるデザイン、素材感に圧倒されました。
当時はCONTAX T2なんかも市場でカッコよく存在を主張しており、もちろんこちらも学生の僕には高嶺の花。
「貧者のZeiss」と飛びついたT Proofを山で酷使していたものでした。
ふとした縁で上司からT2を譲っていただいて、そのしっとりとした質感、流麗なデザインに満足していた折、ふとヤフオクでこちらが目に入り、焼けぼっくいに火が…。

昔はさほど意識していなかったのですが、こんなにも小さなボディだったのですね。
早速フィルムを入れて、色々遊んでみています!楽しい!

書込番号:18765040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/11 07:30(1年以上前)

ニコン35Ti

ご購入おめでとうございます。手前にあるのはコンタックスTVSVですね。
私はフィルムカメラは整理中ですが、初代コンタックスTVSとニコン35Tiは残しています。

書込番号:18765241

ナイスクチコミ!2


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2015/05/11 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。
カメラの性格ゆえか、今になっても一式きれいにそろった、比較的程度の良いものが普通に手に入ることが驚きです。
手前はT2です。これまたほとんど使用感や傷のない美品で頂きました。
入れ替わりに?T Proofは知人のところで使っていただくことになりました。

書込番号:18765312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 14:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。レンズの下にバリアがあるように見えたのですが、レンズの影だったのですね。

書込番号:18769166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コニカ ミノルタ TC-1
コニカ ミノルタ

コニカ ミノルタ TC-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

コニカ ミノルタ TC-1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング