『室内が高温になると誤動作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『室内が高温になると誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内が高温になると誤動作

2015/05/11 20:57(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件

炎天下室内が高温になると何もないのに警告がなり続け、
ドアを開けても解除されないので
リモコンボタン二つ同時長押しで解除したら
暫く全く機能しなくなります。
(何故か一晩ほど放っておくと復活します)
熱暴走と思うのですが、他の方同じ状態出てないですか?
それとも故障でしょうか?

書込番号:18766984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 21:45(1年以上前)

高温の度合いによるけど
動作保証温度範囲を超えたら何が起こるか判らないよ。
どんな所に設置してるのやら。

書込番号:18767197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/11 22:03(1年以上前)

動作温度範囲は-20℃〜+85℃となってはいますね

ダッシュボード上に設置するようですので温度計でダッシュボード上の温度を測ってみては? 

+85℃以下でも個体差により暴走する物もあると思います。

書込番号:18767281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kou(^^)さん
クチコミ投稿数:31件

2015/05/12 12:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
置いている位置はダッシュボード上で
たぶん皆さんが設置されている位置と同じような場所と思っています。

またこの時期まだ80度にも達することはないと思いますので...
やはり不良品のようですね。

一度メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:18768927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る