『DMM.comでApple Watchのレンタル開始』 の クチコミ掲示板

『DMM.comでApple Watchのレンタル開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

DMM.comでApple Watchのレンタル開始

2015/05/12 13:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple

クチコミ投稿数:932件

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1505/12/news077.html

所持までは至らないけどビジネスシーンで使ってみたい、旅行に行く時にiPhoneと合わせて活用したいなど様々なケースが考えられますが、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。
レンタルしてみた方のご意見なども聞いてみたいと思い、スレ立ててみました(^_^)a

書込番号:18768974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/05/12 14:54(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

こんにちは〜
興味はあるけど購入まで至らないって方にお試し出来るのは良いですね。
Appleの試着よりも実際に使用出来るメリットはありそうです。
Softbankなんかでもやれば良いのに。

書込番号:18769163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/05/12 22:19(1年以上前)

あふぉ爺.comさん。

こんばんは。

私は購入に踏み切れず、興味はあるので、でもレンタルすると更に欲求が出てきて勢いで行ってしまいそうで怖いです。

実際に数日間手元で体験出来るのはいいですね。

書込番号:18770560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/12 23:05(1年以上前)

>Re=UL/ν さん

こんばんは☆
レスありがとうございます。

この記事を最初に見た時「Apple Watchをレンタルっ?」とビックリしましたが、今回のこのレンタルは、腕時計の魅力を体感する、というよりApple Watchの機能面での役割がほとんどを占める形になるのでしょうね。
旅行に行くためにレンタルして、旅行先の知らない土地でApple Watchを見ながら観光巡りをしたり、車を運転する時はナビの補助として活用したり…。
ビジネスシーンでは、パワーポイントやKeynoteを使って、Apple Watchでプレゼンをやるなんていうのもカッコいいですね〜♪
試着の要素もありますが、実際の操作が出来るということで言えば、Re=UL/νさんが仰るようにメリットはありますね。

>Softbankなんかでもやれば良いのに。

本当にいずれやりそうな予感…(^^;;(笑)

書込番号:18770729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/12 23:20(1年以上前)

>あさぴ〜 au さん

こんばんは〜☆
レスありがとうございます!

バンドのモデルが多彩で、ケースもアルミニウム(Apple Watch Sports)、ステンレススチール(Apple Watch)、18金ゴールド(Apple Watch Edition)とあるので、Editionは一般的ではありませんが、そこだけを取っても迷いますよね(^^;;
なかなか購入に踏み切れないとのことですが、Apple Watchの立ち位置ってまだ確立されていないところもあるので、私のように買う気満々の人やガジェット好きの人、腕時計が好きな人でしたら迷うことも少ないんでしょうね。
きっかけは人それぞれですから、あさぴ〜 auさんが街でたまたまショップに立ち寄った時に、自分が気になってたバンドのモデルの在庫があったりすると、縁を感じて購入、なんてサプライズもあるかも知れませんよ(笑)
こちらには、どうぞ気軽に顔を出して下さいd(^_^o)

書込番号:18770782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/05/13 07:40(1年以上前)

あふぉ爺.comさん。

おはようございます、腕時計から離れて相当経っています、此れが常に腕時計をしていたとすれば、更に我慢できなかったかもしれません。

このサービスは利用してみようという方向に傾きかけています、私は腕が太いので42の選択になるかと思います。

購入はなかなか決断出来なくて(苦笑)

書込番号:18771324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/13 10:37(1年以上前)

>あさぴ〜 au さん

おはようございます。
レスありがとうございます。

お〜!レンタルをお試しになりますか!
レンタルはApple Watch Sports限定ですが、機能はステンレススチールのApple Watchと同様なので、機能面は変わらないですから何か分からないことあればジャンジャン聞いて下さい。
レンタルの契約方法などもこちらに情報提供して頂けると幸いです。
レンタルなら気軽にApple Watchに触れる事が出来るので、これまで購入をためらっていた方や、購入希望している人がApple Storeや取り扱いしている家電量販店での試着とは違い、実際の機能が使えるので、レンタルも需要があるかも知れませんね^_^

書込番号:18771716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/13 11:56(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

レンタルしたらポチるに1票(´▽`)
使えば分かりますが、この製品は予想以上に便利です。
Appleが販促のためにやっても良いようなサービスですね。

書込番号:18771875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/05/13 14:09(1年以上前)

あふぉ爺.comさん。
コテツ君さん。

こんにちは、まだ決めた訳ではないですよ(笑)最初は正直興味がなくて、でも実際に見てみると気持ちが傾いて来ました、が値段が高くてパソコンを買い替えて間もない状況では厳しいです。

ただ試着すると、もう止めが効かなくなる気がするので、最初見て以降は少々遠退いています。

借りるとすれば10日か1ヶ月コースを選択すると思いますが、まだ踏みとどまる事も考えてますので、凄く揺れております(笑)

書込番号:18772237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/13 22:13(1年以上前)

>あさぴ〜 au さん

こんばんは☆
レスありがとうございます。

私はAppleがウェアラブルデバイスを出さなかったら、正直見向きもしなかったと思います。
そう考えると、私も信者なんですかね(^^;;(笑)

私は半年以上前から「必ず買う」つもりでいたので購入出来て満足してますが、それこそ「欲しい時に買う」でいいと思いますよ。
今はバンドにもよりますがかなり在庫が逼迫していますし、私のように何が何でもじゃなければ、レンタルでお試ししてみて、気になる部分を実際に操作してみて、後々購入する時のための楽しみにするというのもありだと思います。
私は現状の機能に大きな不満はないですが、むしろ今後の可能性の方を重視しています。
もっとiPhoneに近いことが出来るように将来なってくれるって信じながら、毎日弄りまくってます(笑)
ゲームアプリがたくさん出れば、今以上に売れるような気がするのですが…。

iPhoneが定着しているので、Apple Watchの板は比較的穏やかな感じですよね。
これからの楽しみは、サードパーティー製のバンドですね〜。
純正がミラネーゼループなので、サードパーティー製のバンドが出たら、皮バンドやカジュアルスタイルに特化したバンドが欲しいって思ってます。

あ、レンタルの話がほとんど無かった(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18773476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/14 05:24(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

おはようございます。
実際に使ってみると必ず欲しくなるので、そうなった時でもすぐに入手できるよう、在庫が揃うまでもう少し待つのもありかもです。

待っている間に、もしかしたら他業者もレンタルを始めて、更にスポーツだけでなく他のモデルも借りられるようになっているかもしれませんね(´▽`)

書込番号:18774223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/14 15:41(1年以上前)

Apple Watchの使い勝手は、試して使ってみないとわからないかもしれません。

メールや、ニュースの通知などの機能が、単なる腕時計との違いだと思いますが、このことは試して使わないとわからないことだと思います。
そういう意味で、買う買わないは別にして、レンタルして使えることは、新しいジャンルの商品への試みとしてよいことだと思います。

書込番号:18775406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/05/17 00:54(1年以上前)

DMM.com以外でもレンタルサービスがあるみたいです。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1505/15/news124.html

DMM.comでは7月まで予約がいっぱいとのことなので、レンタルもなかなかすぐには借りられない様子が伺えます。
エクスコアのレンタルではミラネーゼループの貸し出しも行ってるとのことなので、スーツなどに合わせたいと思ってる方にはいいかも知れませんね。
Apple Watchは賛否両論ありますが、レンタルなら興味が薄い人でも機能を体験出来るので、多くの人が触れられる良いサービスだと思います。

書込番号:18783598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング