『パナソニック、オリンパス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック、オリンパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

パナソニック、オリンパス

2015/05/12 14:46(1年以上前)


レンズ

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008mm/F4.0 ASPH. H-F00701
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

書込番号:18769148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/05/12 15:06(1年以上前)

広角ズームは興味ありますが、出目金なのでフィルター使えないし、付属というか装着済みのフードだと申し訳程度でレンズ表面を傷つけないか怖いレンズですよね*_*;。
お値段も目が飛び出るほど高いし(ここは駄洒落のために書いただけですので、実際はちょっと手が出ない程度かな(一緒や)^o^/)

書込番号:18769186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/12 15:09(1年以上前)

salomon2007さん
そうなんょなぁ

書込番号:18769198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/12 17:01(1年以上前)

レンズの目玉出しは、Sigma APS-C 8-16mm使っていますので慣れていますが、
お値段が目をむいちゃ、あっしはいけませんやね。

しゃ〜ないから、BCL-0980で我慢の子。

書込番号:18769432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/05/12 18:33(1年以上前)

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0、勢いで買っちゃったけど、腕のない私にとって活用シーンがとても難しいレンズです。でも、持っているとすごく安心感があり、他の広角レンズに目移りしないで済んでいます(苦笑)

書込番号:18769665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/05/12 18:43(1年以上前)

嫁が恐くて無理o(^o^)o
ファミマでT-pointを必死で貯めて…キタムラの中古を買おう!

書込番号:18769692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11727件Goodアンサー獲得:880件

2015/05/13 00:26(1年以上前)

どーしても広角レンズが欲しくなって、いろいろ探したのですがPLフィルターが付くレンズとしてたどり着いたのがEF-S 10-18mm+METABONES電子接点付EFアダプターという高い選択でした(^_^;)
フィルターの付かないレンズはとりあえず買いません(買えません)

書込番号:18770972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/13 05:39(1年以上前)

うさらネットさん
値段を見て目ん玉出てもうたんかな?

書込番号:18771176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/13 05:40(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
そんな事、無いでぇ

書込番号:18771178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/13 05:41(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:18771179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/13 05:42(1年以上前)

しま89さん
ちょっと考えるな

書込番号:18771182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング