『DELL Inspiron15R(5537)DVDドライブ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『DELL Inspiron15R(5537)DVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL Inspiron15R(5537)DVDドライブ

2015/05/13 06:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

クチコミ投稿数:5件

DVDドライブが壊れたので購入したいのですが、どこか購入できる店舗(中古でもOK)知りませんか?

書込番号:18771259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/13 08:08(1年以上前)

PC据え置きでたまにしかドライブ利用しないんだったら外付けドライブにしておけば。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_Spec101=2&pdf_so=p1

書込番号:18771386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/05/13 09:30(1年以上前)

DVDドライブは取外し出来るタイプですか。
出来ないタイプなら、分解して交換なので、かなりの知識とスキルが必要です。
使用頻度が少ないなら、USB外付けタイプの購入が良いでしょう。
今ならBDドライブでもかなり安く買えますよ。

書込番号:18771576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/13 17:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。取り外しできるタイプです。通常のスリムタイプのドライブより薄いです。現物がないのですが、似たタイプの型番がUJ8E2(パナソニック製?)です。

書込番号:18772628

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/13 22:26(1年以上前)

ドライブの取り付けネジを外してドライブを取り外して厚みを測ってみるといいです
ノート用の厚みはスリム12.7mmかウルトラスリム9.5mmなので同じ厚みのものをAmazon等で検索するとよいです
機種的にインターフェイスはSATAだと思いますのでIDEと間違えないように(取り外して要確認)
http://torapo.com/pc/storage/slim-drive-case.htm

あとはベゼルの外しかたを覚えてください(爪を折らないよう気を付けて)
http://www.owltech.co.jp/support/drive/panel_change.pdf#search=%27%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%E3%83%99%E3%82%BC%E3%83%AB+%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%27

ドライブが届いたら取り付け金具を元のドライブと同じ位置に取り付けベゼルを交換して装着すれば
自動的にインストールが始まり使えるようになります

頑張ってください

書込番号:18773535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/14 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。実は、スリムタイプと書いてあったので、買ったら12mmだった。また、自分のドライブは分解してしまったので内臓型がほしかったんです。分解したのを復元したら、9mmでした。たぶん、12mmを元にそれよりスリムと判断してしまったのです。調査不足でした。

書込番号:18775750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/14 18:33(1年以上前)

ただ今のスレ主投稿の訂正です。12mm→12.7mm  9mm→9.5mm 失礼しました。

書込番号:18775768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング