『Win10の安全性は?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『Win10の安全性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Win10の安全性は?

2015/05/15 12:48(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 DELL C521さん
クチコミ投稿数:64件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/15 12:33:44
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :96.0M(95,988,697bps)
上り速度 :94.1M(94,095,630bps)

100M契約とは思えないほど速いです!  しかし、winXPから乗り換えたので
安全性について疑問があります。マイクロソフトに問い合わせても当然ながら答えてくれませんでした。どなたか解れば教えてください。
win10プレビュー版buld10074(アップデートかけた最新版)、キングソフトセキュリティー2015で大丈夫でしょうか?

書込番号:18778161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/15 21:16(1年以上前)

そんなもの、わかっていたら毎月定例パッチなんて出てきません。
また、何をもって安全性を問うているのかわかりませんが、製品の安全性を問うならそれは、台所の包丁と同じです。
ご自身の正しい使い方をすれば良いだけです。

また、そう言う質問はここのカテゴリーに相応しくありません。
そう言う所のカテゴリーで聞いて下さい。

書込番号:18779447

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/16 00:49(1年以上前)

Preview版ですからね。
DELL C521さんはWindows10が商品として売り出されるまでの実験台になっているわけです。
Preview版を皆さんが使う事によっていろいろなバグが出てきます。
中には致命的なバグもある事でしょう。
皆さんでの実験が終了してしばらくすると製品版が販売されます。
もちろん、製品版でもいろいろバグがあるのでWindowsUpdateで毎月修正パッチが配布されます。

Preview版でも製品版でも安全性は100%ではありません。

書込番号:18780198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2015/05/18 11:18(1年以上前)

Preview版はあくまで性能評価に使うためのものです。
何が起こるか分かりませんから、大事なデータを入れてはいけません。

書込番号:18787311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)