『ドコモタブレットの買取について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドコモタブレットの買取について』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモタブレットの買取について

2015/05/15 20:09(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問します。
今年の2月にドコモショップでSONYのXPERIAタブレットを勧められて分割契約したのですが、あまり使わないので買取をしてもらおうと思ってます。
先月末にドコモからソフトバンクに乗り換え、タブレットは2ギガ回線のみ残しています。
回線契約したままのタブレットを家電量販店の買取コーナ-で買い取ってもらっても問題にならないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:18779217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/15 20:41(1年以上前)

https://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00043/-/sid=0

のことですかね

売ること自体は自由なので問題ではありません
スレ主さんがなにか問題を起こせば問題になるということです
当該ページをよく読んでおくことをお勧めします

書込番号:18779321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/15 21:05(1年以上前)

こるでりあ様

早速のご返答ありがとうございます。
該当のアドレスをよく見てみますね。
この度は助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:18779413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8461件Goodアンサー獲得:1093件

2015/05/16 07:54(1年以上前)

>SONYのXPERIAタブレットを勧められて分割契約したのですが、

端末費用を分割払いの場合、完済するまでは所有権はドコモにあります。
端末だけ売却してもあなたが残金の支払いが怠れば、端末に制限がかかり使用できなるためソフマップ等でも「端末の代金支払いが完了していない場合は、買取できないことがあります。」と表記しています。
売却時に残金を一括で支払えば問題なく買取りしてもらえるでしょう。

書込番号:18780628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/16 13:36(1年以上前)

エメマルさん

返信ありがとうございます。
やっぱり一括払いしなきゃいけないのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

書込番号:18781556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング