『10分毎に1ポッド?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

カフェバリエ ACT-B040

  • たっぷりのドリップや1杯分の抽出など、シーンに合わせて抽出方法を選べる3ウェイのコーヒーメーカー。
  • ヒーターで加熱せずに保温する「真空ステンレスサーバー」が煮詰まりを防ぎ、風味や香りを逃さず省エネ保温。
  • フィルターケースとペーパーとの間に空間ができる「深リブフィルター」により、奥深くコクのある味わいを抽出する「じっくり蒸らし」を実現。
最安価格(税込):

¥23,900 バーミリオン[バーミリオン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,900¥23,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし)/カプセル式/カフェポッド式 カフェバリエ ACT-B040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェバリエ ACT-B040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-B040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-B040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-B040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-B040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-B040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-B040のオークション

カフェバリエ ACT-B040タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥23,900 [バーミリオン] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月23日

  • カフェバリエ ACT-B040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-B040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-B040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-B040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-B040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-B040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-B040のオークション

『10分毎に1ポッド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェバリエ ACT-B040」のクチコミ掲示板に
カフェバリエ ACT-B040を新規書き込みカフェバリエ ACT-B040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10分毎に1ポッド?

2015/05/16 18:33(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-B040

レビューにカフェポッドとドリップポッドは、10分毎に1カップとありましたが、説明書をDLして見ても記載はみつかりませんでした。
この商品のカフェポッドとドリップポッドは本当に10分毎に1カップしかできないのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:18782311

ナイスクチコミ!14


返信する
WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 カフェバリエ ACT-B040の満足度5

2015/05/17 19:04(1年以上前)

レビュー書いたひとです。7Pの左上(!)続けて使用するときはと、21Pの続けて使用するときはに「必ず冷めてから」と書いてあったので、熱いのを気をつけて取り出せば、連続で行けると思います。

書込番号:18785533

Goodアンサーナイスクチコミ!10


WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 カフェバリエ ACT-B040の満足度5

2015/05/18 13:45(1年以上前)

取扱説明書(約10分)

まあ、火傷した時に訴えられない為だと思うけど、ちなみに水タンクのメモリには、ポッドは「1杯ココマデ」しかメモリが、無いけど、めいっぱい入れても大丈夫。

書込番号:18787630

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2015/05/18 17:50(1年以上前)

WiseFoolさんお返事ありがとうございます。
結局気になったのでタイガーに電話にて問い合わせしました。
その結果WiseFoolさんのおっしゃられる通り、やけど防止の安全面の配慮の為で、もし連続使用したとしても機械的には問題ないとの返答をいただきました。(もちろん、安全面での配慮の為であるため、そんな使い方をして良いとは言われませんでしたが・・・)

しかし10分間をあけると実用的ではないですもんね・・・まぁそういう記載をしないと難しいのでしょう・・・。

これにて解決済みと致します。
ありがとうございました。

書込番号:18788104

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-B040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋が開かなくなる問題は改良されたか 1 2020/10/31 16:17:22
そんなにうるさいんですか? 1 2017/09/13 16:24:52
ステンレスポットが面倒!? 0 2016/12/19 9:49:52
悩みに悩み 0 2016/09/03 21:37:52
10分毎に1ポッド? 3 2015/05/18 17:50:00
改良点が気になる 2 2015/04/15 11:50:25

「タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-B040」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カフェバリエ ACT-B040
タイガー魔法瓶

カフェバリエ ACT-B040

最安価格(税込):¥23,900発売日:2015年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

カフェバリエ ACT-B040をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング