ねんどろいど No.300 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0
ねんどろいど No.300 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0グッドスマイルカンパニー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日



フィギュア > グッドスマイルカンパニー > ねんどろいど No.300 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0
ふと思い出したように近くのショップで購入してみました。
単純なようで結構奥が深いものであり、付属パーツの組み合わせで表現も自由にとのようですが、これがなかなか難しい。
組み換え時にも固いところがあるものの、無理をして着脱するとユルくなりがちの素材のようであり、力の加減がこれまた難しい。
今のところ、箱絵のようなポーズをつけることしかできませんが、紹介されているブログなどもあるようだし、取り組んでみるのも悪くないかと。
平凡な日常の中の、ひとつのアクセントとして、こういったものも良いでしょう。
書込番号:18782488 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

カメラやレンズの方に興味が…( ;´・ω・`)
書込番号:18782512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あら、☆M6☆ さん に嗅ぎつかれたか(笑)
どちらでもいいんです。
カメラカテだと、こんなものでってとこもあるでしょうし、ここのカテだと寂しい状況が少しでもと思いまして、探してみると当てはまるものがありましたので、立ててみました。
いろんなポーズをつけたものを撮ってアップすれば、両立できるのかなと。
書込番号:18782587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

応援Ver.のポンポンを持たせてみました。
右肩のジョイント部分はユルくはないものの、やはりちょっと重いものは負担になるかと。
また僅かながら、差し込む部分ががカタかったり緩かったりと、取り替えるときは慎重さを必要とします。
無理に力がかかると折れる可能性も。
書込番号:18786242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヒナミさん こんばんわ〜♪
ご無沙汰してます。
ていうか、急にフィギュアに目覚めちゃいました?
ミクちゃんは可愛いしテッパンですよね〜♪
書込番号:18791534
1点

こんばんは、Marunn.. さん 。
調子はどうですか?
あまり無理せずに、ゆっくりと日常に戻していってください。
ふとしたことから、こっちの道に入ってしまいました。
まぁ、いつものことですが…
やはり撮るとなると、単調だけにかえって難しいですね。
ポージングというやつも、うまくやらないとマリオネットになってしまいます。
ぎこちないままかと思いますが、じっくり取り組んでみようかと(笑)
>ミクちゃんは可愛いしテッパンですよね〜♪
入門用としてもいいかも。
でも、これ以上はのめり込まないかと……多分…
書込番号:18791810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


figmaって結構安く出してるところみたいですねぇ。
お安い割にはカリッとして表情がいいじゃないですか〜
わたくしも欲しいな〜♪
http://www.goodsmile.info/ja/product/4135/figma+%E9%9B%AA%E3%83%9F%E3%82%AF.html
これなんかいいかも〜♪
書込番号:18792059
1点

figmaはちょっとカテからはずれるけど…
確かに安くて精巧にできてます。
関節というか、ユニバーサルジョイントを応用したようなものも使われていますが、その分破損する個体もあるようです。
また、この「ねんどろいど」シリーズも関節部分が緩くなるものもありますが、それは何とか補修がききます。
リンク先のシリーズも良いですね!
脱線ついでに、9月末発売予定のものも悩み中(爆)
ちとたっかいが……
http://www.goodsmile.info/ja/product/4878/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AFV3.html
書込番号:18792160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それはちおつとお高いですねー
てか、42cmもありますよー?
うーん、ヒナミさんのお年で(ごめんなさい)これ買われたら引くかなー(^_^;)
いえいえ、是非買ってレポよろ〜♪
書込番号:18792202
1点


Qoo(>_<)
書込番号:19047505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近見かけないqooの方に興味が…( ;´・ω・`)
書込番号:19047864
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドスマイルカンパニー > ねんどろいど No.300 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2016/01/08 1:21:06 |
「グッドスマイルカンパニー > ねんどろいど No.300 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
フィギュア
(最近1年以内の発売・登録)





