『Canon PIXUSIP110 プリンタヘッド交換について』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

『Canon PIXUSIP110 プリンタヘッド交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon PIXUSIP110 プリンタヘッド交換について

2015/05/17 10:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP110

クチコミ投稿数:26件

中国滞在中です
出国前にこの商品を買いました
インクもたっぷり買ってあるのですが、滞在が長いため、現地のネットショップでインクを買い足そうと思っているのですが、ヘッドつまりが心配でプリンタヘッドを予備で買っておきたいのですが、ip100のもので使用できるのでしょうか?
できるならこれから中国入りする友人にもってきてもらおうと思っています。
型番はQY6-0068です  これはAmazonのサイトで出てきた商品です

書込番号:18784353

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/17 11:28(1年以上前)

この値段だったらプリンタ2台買った方がもしもの時に融通が利く。
それとiP100用とは書いてあるけど”iP110にも対応する”とはどこにも書いてない。

書込番号:18784520

ナイスクチコミ!3


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 07:24(1年以上前)

プリントヘッドはiP100の物と共通です。
でも、プリントヘッドだけで買えますか?

自分もこの機種ではないけどプリントヘッドだけ買えたのが、買えなくなっております。

恐らく詰め替えインク乱用防止じゃないかとおもいますが。

書込番号:20244929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/08/16 10:49(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました
とても参考になりました

書込番号:22035167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/08/16 10:50(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました
とても参考になりました
結果、新しい同じものを買いました

書込番号:22035170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング