『据え置き用途のオススメ無線スピーカー』 の クチコミ掲示板

『据え置き用途のオススメ無線スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

据え置き用途のオススメ無線スピーカー

2015/05/19 11:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

スレ主 fewfwqさん
クチコミ投稿数:9件

5畳の自室に置いてる60cm幅のメタルラック上に設置する予定です。
音源はスマホやPCからBT/Wifiで飛ばして、ネットラジオなどを垂れ流します。

外へ持ち出す事はないので充電時間や重量等は気にしません。

BTスピーカーは使った事がなくて、BOSEぐらいしか知りません。

あまり高い物(3万とか5万とか)は買えませんが、2万以下でお勧めの据え置き無線スピーカーをご存じありませんか?

書込番号:18790578

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/19 12:31(1年以上前)

JBL、Ultimate Ears、beats by dr.dreあたりは如何でしょう?(自分の好みで恐縮ですが)

どれもBOSEに負けない定評のあるメーカーですし、2万円以下でもいいモデルがあります。
ラジオを流すくらいなら5千円くらいのでも良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000768564/

書込番号:18790672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/05/19 18:40(1年以上前)

そうですね。低音の量感とデザインのシャープさで選ぶならソニーのSRS-X33、そして予算より大分安いですが音のクリアーさで選ぶならCREATIVEのMUVO 20 SP-MV20って所ですかね。両方とも無線はBluetoothのみです。

書込番号:18791484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/19 19:41(1年以上前)

BOSEの音が好きならBOSE一択。
Bluetoothで複数音源を切り替えるには、音源側のBluetoothを停止するか電源を切る必要がある。

書込番号:18791630

ナイスクチコミ!0


スレ主 fewfwqさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/22 08:50(1年以上前)

JBL、ソニーあたりで検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18798852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング