Apple Watch のアップデート1.0.1がリリースされてます。
修正内容は見ずにアップしてしまいました。w
書込番号:18793079
4点
おは〜!
これかな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1505/20/news058.html
https://support.apple.com/kb/DL1812?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
書込番号:18793146
1点
>Re=UL/ν さん
おはようございます♪
Apple Watchで初のOSアップデートですね!
アップデート前にアップデート内容をスクショしておきました。
これからアップデートします☆
書込番号:18793179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
>あふぉ爺.comさん
おはようございます。
フォローありがとうございます。
iPhoneの目覚ましアラームを止めたらポップアップでupdate通知が来たので
内容も見ずにアップデートしちゃいましたw
寝起きで判断力のない時のアップデートは危なっかしいですね〜(笑)
書込番号:18793217
2点
アップデート完了しました。
所要時間は約30分強、アップデート中どんな風になるのか、iPhoneは通信中なのでiPadで写真撮ってみました^_^
まずiPhoneでWatchOSアップデートをダウンロード、ダウンロード確認後にApple Watchへインストール開始、リンゴマークの回りに円があり、その円が少しずつハイライト点灯して円を2周してアップデート完了でした。
アップデート中にどんなスクリーンが出てくるのか興味本位で撮影し、iPadをWatchの前でジッと構えること10数分…腰を痛めました(^^;;(笑)
書込番号:18793275 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/17 10:14:39 | |
| 3 | 2025/10/08 8:46:34 | |
| 9 | 2025/10/02 16:28:46 | |
| 15 | 2025/10/01 13:24:13 | |
| 0 | 2025/09/27 16:52:31 | |
| 1 | 2025/09/25 11:36:05 | |
| 5 | 2025/10/01 6:09:54 | |
| 4 | 2025/09/27 15:34:33 | |
| 7 | 2025/10/02 9:47:24 | |
| 2 | 2025/09/15 14:52:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








