『はじめまして!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして!

2015/05/22 15:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 米国人さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして!自分のロレックス時計白デイトナが毎日、見ていますと下がっています!自分は失敗ですがローンを、借りてロレックス白デイト(本物)を購入しました!なので売って、取り返さないと、生活が出来ません!どうしてわざわざ白デイトナ白だけ毎日下がり、していますか?今後、デイトナいくらになってしまうのですか?愚問になりますがお詳しい方、皆様にお聞きしたいのです!よろしくお願いいたします!

書込番号:18799649

ナイスクチコミ!0


返信する
sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 22:03(1年以上前)

そもそも、売って売却益を!と余計な事を考えなければローンは支払える範囲内でするものだと思うのですが…。

質問への回答ですが、ホワイトのみ値下がりしているのは単純に供給と需要、人気とのバランスでしょう。
今後についてですが、スイスフランの20%高騰分が前回の定価約8%値上げで吸収出来ていない現状です。年内の定価再値上げも噂されているぐらいです。
ただ、今の並行価格が実際の需要から多少高めに乖離していると感じる事から、総合的に判断して値上げが実施されれば値上げ幅と同程度比率での上昇を予想します。
定価の値上げが無ければ現状維持ぐらいが妥当な金額ではないでしょうか?

書込番号:18800615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/23 01:05(1年以上前)

今度は米国人になったんですね…。
名前変えても意味無いし(ーー;)

書込番号:18801150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 米国人さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 08:23(1年以上前)

なるほどスイスイフランは、あがったらロレックス時計価格もあがるんですね?大変勉強に、なります!自分は無知ですいません!ロレックス価格は早く、あがって欲しい!

書込番号:18801561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイパペ グリーン ディスコン? 4 2025/12/28 11:35:33
ベゼル/ブレスの日ロレでの交換について 0 2025/12/27 15:21:38
中古価格 8 2025/12/27 17:24:52
クリスマスイヴに購入できました 2 2025/12/28 6:46:39
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123301件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング