『1680万色光るマウスパッド』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『1680万色光るマウスパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

1680万色光るマウスパッド

2015/05/22 15:26(1年以上前)


マウスパッド

クチコミ投稿数:11751件 私のモノサシ 

http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mouse-mats/razer-firefly
キーボード、マウスに続いて光るマウスパッド?
完全に自己満足むけ製品っぽいですが…

$59.99、そこそこのマウスが買えちゃうお値段。

書込番号:18799673

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/22 15:38(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そんなもの あなたキーボードが光まくりで
パッドまで光りまくったら目にくるが〜w

書込番号:18799693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/05/22 17:49(1年以上前)

名人買わないかな〜〜〜〜(^_^)

書込番号:18799924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2015/05/22 18:16(1年以上前)

BlackWidow Chroma-JPとRazer DeathAdder Chroma使ってるので揃えようかな。

書込番号:18799982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/22 18:56(1年以上前)

>名人買わないかな〜〜〜〜(^_^)
名人はどうしてるのか気になるがね〜
体調はどうなんだろうかも気になる。

書込番号:18800071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/08/22 22:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:11751件 私のモノサシ 

2015/08/22 22:30(1年以上前)

>がんこなオークさん
このスレよく覚えていらっしゃいましたね、(^^;

自分も見てはいましたが、書こうか悩んではいました。(笑)
やはり結構なお値段ですが、予想範囲内かな?



書込番号:19074603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)