『教えて頂きたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『教えて頂きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂きたいのですが

2015/05/25 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

先日質問させていただき旦那にはこの時計を候補にしています。一緒に見に行くのですが皆さんなぜこの時計をおすすめくださるのかもう少し詳しく教えて頂きたいのですが。

デイトジャストU116334と悩んだのですが皆さんこの時計をおすすめくださったので気になりました。

書込番号:18808665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/25 14:45(1年以上前)

ロレックスの定番デザインだから。

デイトジャストUも素敵だけど、フォーマルすぎておとなしい。
まあいずれにしても、性能と言うか趣味の世界なのでご自身が気に入ったものが一番。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000098529_K0000098531_K0000062988&spec=101_2-1_3-1

書込番号:18808692

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/05/25 17:39(1年以上前)

こんにちは。

カジュアルでもスーツスタイルでも合わせられる秀逸なデザインと、
ダイバーズウォッチならではの頑強なイメージ。
このあたりが人気の理由じゃないでしょうか。
また、初代から基本デザインが大きく変わることなく、年数が経っても
古臭さを感じさせにくいのも、デザインが優れている証しかと。
下世話な話ですが、サブデイトは資産としての価値も高いですよね。
価値が下がりにくいのは安心感にもつながるのではないでしょうか。

ただし大人気のド定番モデルですから、使っている人が多いのも事実です。
他人とカブるリスクはロレックスの中では1、2を争うんじゃないでしょうか。
そういうのを気にされる方は再考の余地ありかと思います。

これはデザインは似ていますが別モデルです。
実質サブの上位モデルと言えるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000640222/#tab

書込番号:18809044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 19:25(1年以上前)

こんばんは

デイトジャストU116334、私も試着した事がありますが、ベゼルのキラキラ感(ギラギラといった方が良いかもです。)が嫌味に感じて購入を止めました。

サブマリーナはその点、万人受けするデザインや防水性能で勝る事もありお勧めです。
他の方も仰っていますが、資産的価値もサブマリーナの方が高いと思います。

書込番号:18809286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2015/05/25 20:15(1年以上前)

kanachoさん
旦那さんの年齢にもよりますね。
しかし良い奥サマですね。
よいプレゼントができるといいですね。

書込番号:18809435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/25 21:27(1年以上前)

ど定番だからでしょうね…!?

でも、ROLEXはサブだけではないですよ!


デイトジャストU116334も良い選択肢だと思います(^-^)/

書込番号:18809709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/05/26 01:52(1年以上前)

日本演歌界の大御所と同じ名前だから(^_^)

書込番号:18810564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/05/26 08:17(1年以上前)

BAJA人さんに同意。。。

大きくなり過ぎてアンバランスなデイトジャストUは欲しいと思わない。
(おっと!ユーザーさん失礼。)

書込番号:18810894

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/26 10:14(1年以上前)

rolexは、大きく分類すると
サブマリーナ、デイトナなどのスポーツモデルと
それ以外にわけられる
人気があるのは、スポーツモデルですね
リセール価格も安定しています
サブマリーナは、潜水時の厚手ゴムスーツ着用を考慮して
クライドロック機能でベルトの長さ調整が簡単にできます(店頭で確認してください)
自分も色違いでサブを保有してますが、黒サブが一番着用しています

デイジャストは、バブルのころ株屋が好んでコンビベルトを着用していた印象が強いです

黒サブがおすすめですね

書込番号:18811112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/26 15:09(1年以上前)

これは、あくまで旧モデルの呼称です。
16613青サブに対して16613の黒文字盤を黒サブと言います。
16610は黒文字盤ですがサブデイトと言いますし、14060Mはサブノンデイトと呼びます。
現行はどうなのだろう。。。

書込番号:18811721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/05/28 00:19(1年以上前)

定番なのでみんな知っているし、そのためにリセールもデイトナに続いてとても有利な点が利点かと思います。時計としても300m防水で、逆回転防止機能のついたベゼルなど機能美を追求した点も好感が持てます。ただ、ドレッシーさはなく、質実剛健の時計といったイメージをどうとらえるがポイントかと思います。時計におしゃれさを求めるとロレックスは対象外となってしまうかもしれませんが、その中ではDJ2はもっともおしゃれな方向にあるかと思います。ここからは個々人の思考に依存するかと思いますが、自分は、スポーティーとドレッシーの中間にある、☆M6☆さんが持っていらっしゃるヨットマスターロレジがサブデートよりお気に入りです。とにかく実物を見てもらうとよくわかると思います。自分も最初はヨットマスターはサブの色違いと思っていましたから。

書込番号:18816378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

2015/05/29 00:04(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m旦那と見てサブマリーナデイトを買いました。デイトジャストUのホワイトゴールドのベゼルはキラキラし過ぎて嫌みに感じたのでやめました。本当に喜んでもらえました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18819164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/01 14:56(1年以上前)

大正解ですよ
デイトナもあるのですが
ベゼルがきらきらして邪魔です
セラミックベゼルは傷にも強いので
2年間無傷です
ベルトが重いので
楽天でrolexサブ用のゴムベルトに変えています
1万円程度です(純正品ではないのですが)

書込番号:18829596

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/01 15:05(1年以上前)

映画007でもショーン・コネリーが
白のタキシードでサブですね
それもサイズのあわないナトーベルトで!!
渋いですね
監督のテレンス・ヤングの借り物のようですが

http://james-bond007.jimdo.com/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA-%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-rolex/

書込番号:18829618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング