『先日こちらの製品を購入しましたが』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『先日こちらの製品を購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

先日こちらの製品を購入しましたが

2015/05/25 19:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

数日前に大手家電量販店で購入しましたが、製品上部のボタン付近に2箇所
汚れがついていました。黒い汚れで布で強く擦ったところ、
ほぼ消えましたが、まだ完全には消えていない状態です。
拭かないでそのままにしておけば交換・返品できるかなと思ったのですが、
つい拭いてしまいました。あとあと考えると、外側にそんな汚れが
ついていたら、内部はもっと処理が汚いのではないか…と
心配になってきています。
拭き取る前の写真は撮っておきましたが、これは初期不良として
認めて(交換して)もらえるものでしょうか?

BOSE製品は過去に3度買いましたが、不具合?は今回が初めてです。
現在BOSEにお問い合わせしましてお返事待ちです。

書込番号:18809268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/25 19:26(1年以上前)

そんなのその大手家電量販店にきくしかないと思いますが

書込番号:18809290

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/05/25 20:04(1年以上前)

まあ、汚れの写った写真があれば交換はしてくれると予想。
(交換されて当然の物だから多少強気で交渉…。)

店頭購入だとしたら、直接購入店に持って行き交渉がベストでしょう。
(大概において、店頭の方が柔軟に対応してくれると思う。
 直接メーカーにだと、融通が利かない対応ををされる可能性が無きにしも非ずかな。)

交換が無理の場合…、拭き取っても簡単に落ちない汚れだと油性の汚れがあるから、
中性洗剤を薄めた物に布を浸して絞り、拭き取ってみる。

書込番号:18809387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/25 20:39(1年以上前)

僕はイヤホンやヘッドホンで左右のバランスが悪いという売る側にとっては微妙な理由で3機種交換したことがあります。何れも量販店での店頭買いです。そのうち一機種は物理的な不具合を含んでおり3回連続で交換しました。今回のjo071011さんのケースでも同様に微妙なケースですが交渉の上で交換してもらえる可能性は勿論あるでしょう。まあくよくよ考えず行動あるのみです。

書込番号:18809538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/25 20:56(1年以上前)

直販サイトで『気に入らなかったら返品OK!』と言ってる製品だから、返品されたものが流通してるのでは?

書込番号:18809594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/05/26 15:14(1年以上前)

汚れ

皆さん参考になる書き込みをありがとうございます。

昨晩使っていたら、突然ペアリング出来なくなりましたので、結局直接お店まで行き、交換をしてもらいました。
急に壊れるとは思わなかったので、話がズレてしまいすみません。。

この製品はよく壊れるのかと店の人に質問しましたが、初めてだと言っておりました。。本当かな^_^;

イヤホンは僕も左右のバランスを理由に一回交換、二回目メーカー修理に出したけとはありました。

返品されたものが流通とは考えたくないですねー。
一応箱にはビニールかかっていますから、ひと手間ありますが、整備品を新品とするのはないと信じたい(´Д` )
過去にそのような書き込みもありましたので。

今回なんらかの不具合感じたら、SONYのにしようかとも思います…。

ちなみにメーカーからの、連絡は3?5営業日くらいかかるかもとありまして、まだ来ません。

今思うと、ゼンハイザーやロジクールのメール問い合わせの返信は早かったです。

ついでなので、ヨゴレた画像も貼っておきます。

書込番号:18811740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/05/27 16:45(1年以上前)

メーカからのお返事は、購入店にて返品・交換のご相談ください。
との事でした…。

書込番号:18814968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング