『ピュアニーモフレクション L Mバスト 白肌で遊んでみた(*^▽^*)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ピュアニーモフレクション L Mバスト 白肌で遊んでみた(*^▽^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ドール

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

走ってみた

水たまりの上を飛んでみた

歌ってみた

良いところ持っていかれた

ドールスタンドは、キューティーズのドールスタンド C [クロームメッキ]
を使ってみました。

@その辺にいた、大創エリーさんにヘッドをお借りしました。
 大創ボディとはちがい、エリーさんが高級に見えます\(^o^)/

Aかわいそうなので服を着せてみた(;^ω^)
 大創アウトフィットは丈が短いようです。
 下半身丸見えです。。。

Bイメージは、アメイジング・グレイス。。。。。か!?
 本田美奈子というよりは、某センターの子風?

Cジェニーちゃんとは格が違ったみたい(;´∀`)


という訳で無限に広がる時間の無駄遣い( *´艸`)
ではなくポージングの可能性(`・ω・´)




可愛いポーズとか、難しいですね('◇')ゞ

書込番号:18810620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/26 08:43(1年以上前)

おはようございます(^_^)

MA★RSさんアルバム集に
ひひひw ちょい今までと変わったのが参加です。
いつもありがとうございます∠(^_^)

書込番号:18810936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/26 08:57(1年以上前)

ほんでもって
>無限に広がる時間の無駄遣い( *´艸`)
>ではなくポージングの可能性(`・ω・´)

あはははは〜<("0")> 
他人の事は言えないが負けそう^_^;

書込番号:18810972

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

2015/05/27 00:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ははは(;^ω^)
それはお嬢さんのPCですか?

撮影の練習とか言って、一人お迎えしてみては。
フィギュアに近い、アニメ系ドールとかなら
家族もあたたかく見守ってくれるのでは。

メーテルとか。

書込番号:18813403

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21741件

2015/05/27 04:20(1年以上前)

ジェニー2000 SEA+ピュアニーモフレクション

ジェニー2000 SEA+ピュアニーモフレクション

ジェニー2000 SEA+ピュアニーモフレクション

ジェニー2000 SEA+ピュアニーモフレクション

第二弾。。ジェニー2000 No.001 SEA メモリアル[2000年2月]

書込番号:18813682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/27 08:33(1年以上前)

ブルーアッシュ可愛い♪

書込番号:18813972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)